コメントもらえると嬉しいです

記念日

日記

去年も書いた様な気がするけど
今日12月1日はオイラにとってある記念日
本当なら忘れちゃいたいような記念日なんだけどね
○○年前のオイラが高校2年生だった頃
バイクで事故って左の鎖骨がポッキリと真っ二つに折れた記念日なのさ
なんで日付までハッキリ覚えてるのか自分でも解らないんだけどね

  • arun

    arun

    2010/12/02 23:59:39

    天使の輪に、グラサンて・・・イイっすね(●´∀`●)b!!

    記念日・・ある意味、記念日なんですかね。
    教訓じゃないけど、気を付けないといけない事がたくさんあるって事ですかね。
    無事生きてる事に、改めて感謝しませう(●´mn`)

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/12/02 23:44:19

    なんだか、よく折ってるなぁ~><; というイメージ=てっつぁん

  • 千扇

    千扇

    2010/12/02 10:24:23

    良く覚えてますね、日付け。
    私は尾てい骨にヒビが入った事ならあるかな・・・
    何もできないと、医者が放置。
    まあ、場所が場所だけにそりゃあそうだろうけど☆

  • ❤舞姫❤

    ❤舞姫❤

    2010/12/01 22:42:19


    記念日っつぅから、別のコト期待して来ちゃったじゃないかw

    鎖骨ポキッ・・私は、鎖骨にヒビなら経験あるよ・m・
    手の施しようがないとか言われちゃって、三角巾もしてくれなかったから、
    ソコだけ浮いて癒着してるわさ~。