キヨ(0´∇`)

やっと明日は休み(〃´o`)=3 フゥ

日記

11月22日から休み無しだったのですが、やっと明日休みです(0´∇`)ノぁぃ♪
兎に角、無茶苦茶眠りたいのですが平日休みなので
また裁判の傍聴に行って来ます(o^―^o)ニコッ♪

しかし会社は何を考えているか知らないですが
12月6日から12月10日までまた全社員を
強制残業させるんですよね(o¬ω¬o)アヤシイ

何度、労働基準監督署の指導を受けても
改める気が無いですねβακα?..._φ( ̄  ̄|||)
多分、次は大事になり新聞に載ると思うのですがね(〃´o`)=3 フゥ

  • さえ

    さえ

    2010/12/02 16:35:36

    休みないぶん、特別手当とか残業代が出るならいいのですが

    出ないんですかね?(^^;

    う~ん、新聞に載ったら教えて下さい。笑

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/02 00:08:06

    ん?休ませてまた残業・・・?
    ホント、アヤシイですね(^^;)
    お休み、満喫してくださいね♪