ちょwwおまwww

ちょ

やる気のないブログですまんの

刺身が食べたかったのだが

日記

ケンタッキー食べたい病も併発。
これは重病だ。

なぜならば、うちの近所にはケンタがない!!!!

バスに乗って隣駅まで遠征してきた。
隣駅は何だか邪悪な気配がするメポ!(by.プリキュア)
荒廃した駅前でなんとかケンタを買い求め、さっさとバスで帰る。
あー、恐ろしかった。。ろくな人間が住んでない気配がする。ガクガクブルブル

引っ越してから初のケンタは美味かった。

あ、マグロの刺身も買ってきてヅケにした。
茶漬けで食うぞ!


本日のファッション;
ニコットさん、お得意様と呼んでくれ!!!



#日記広場:日記

  • ちょ

    ちょ

    2010/12/02 10:52:11

    >アンリさん
    大丈夫だ、新型インフル並の防御をした!!!
    あ、それくらいじゃ無意味か?

    >ちお
    おま、ニコットさんにご迷惑おかけすんじゃねーぞ!!!!
    ケンタ店内ですっ転んでパンツ丸見えになったのはそこか?大迷惑だなww

    >はるさん
    駅は私が壊さなくても、十分に荒廃していたぞ?
    どんな凶悪な沿線住民が住んでるんだろうな、恐ろしい場所だったぜ。
    きっとたぶん、はるさんみたいな人には住み心地が良くて、天使の舞い飛ぶ天国に見えるんだろうなー。

  • はる

    はる

    2010/12/02 06:52:50

    駅を壊さなかっただろうな?
    きっとちょさんが邪悪というならば、
    天使のように清純無垢な味わいのケンタだったに違いない。

    ↓そこの一番下、無辜の民の死活問題でニヤニヤしない!www

  • ちお

    ちお

    2010/12/01 23:47:06

    キンピカピカ☆w

    ケンタはニコタ会社の近くで買う。
    あのビルにいるんだな・・・と( ̄ー ̄)ニヤリしてくる。

    ケンタのビスケットがすきですきでたまらん。

  • アンリ

    アンリ

    2010/12/01 23:25:32

    ケンタッキーあの味は家では絶対ムリやもんなぁ・・・
    突然病はわかるw
    隣町って、もしかして(・∀・)ニヤニヤ
    感染しないように手洗い、うがいはしたか?www

    買い過ぎやろ~!!髪型まで・・・
    ポイント制とかにならんかな~^^