☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

サイケデリック☆

アニメ

みなさん、デュラララ!の臨也くんを
もとにしたボーカロイド(?)、
サイケデリックって知ってますか??

ピンクのヘッドフォンに、白いコート着てるんですけど、
めちゃくちゃかわいいんですよ~!!

友が交換日記に絵をかいてくれたんですけど、
もう萌え~!って感じでした(笑)

ちなみに静ちゃんのは津軽っていうらしいです☆
着物でかっこいい♪

  • アリス@静雄中毒

    アリス@静雄中毒

    2010/12/18 23:54:17

    こぉーんばぁーんわぁー!
    次の日ギリギリに失礼しまぷー!
    絵が完成したのでお知らせに来ますた(・ω・´)
    http://07-29-05-18ars.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-2794.html
    こちらまでどうぞ!
    おまけ付きだy(いらn
    ※クオリティが低い 誰てめ絵

  • アリス@静雄中毒

    アリス@静雄中毒

    2010/12/02 17:12:28

    コメント失礼します^^

    サイケたんまじ天使だと思います///
    可愛すぎてもう・・・

    最近はサイケデリック静雄も出たのでなんかもう超楽園です(*゚∀゚)=3ハァハァ

    いきなりすいませんでした(´・ω・`)

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/12/01 23:45:35

    うん♪よろしくね!

  • *ゆぅあ*たちむ

    *ゆぅあ*たちむ

    2010/12/01 23:31:42

    愛香ちゃんかわいい〜!!///

    これからよろしくねん♪

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/12/01 23:25:25

    ゆぅあちゃん>わざわざ見に行ってくれてありがと~!

    リコさん>やっぱりpixivが多いですよね~
         もう可愛いしかっこいいです!!

  • *ゆぅあ*たちむ

    *ゆぅあ*たちむ

    2010/12/01 23:20:16

    ほんとだあああああ!!!!!!!!!!!

    あ。。。、タメ語でイイですよ!!

  • リコ

    リコ

    2010/12/01 23:14:19

    あ、なんか知ってます!
    pixivというイラストサイトでよく見ますーw
    可愛いしカッコいいですよね~////

  • *ゆぅあ*たちむ

    *ゆぅあ*たちむ

    2010/12/01 23:13:17

    そうなんですかぁ〜っ!!!
    さっそくニコ動で検索せねばwww

    でもピンクのヘッドフォンに白いコートってwww
    ウケますねwww