せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

性格相性診断(パクリ)

日記

ぇー。ニコ友の遥様の日記で面白い
なんとか性格相性診断があったので
やってみましたwwww

うわwwww

だいたいあってるwwww

キニナル方はどうぞw

SM性格相性診断 サドマゾ
http://sade-maso.com/


因みにセバのIDは445526でしたw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/03 19:13:08

    >鏡音 スウさま

    なぜかどちらか極端に偏りますねー(゚-゚;)ウーン www

    一般人が少なすぎますwww

  • 鏡音 スウ

    鏡音 スウ

    2010/12/03 18:55:51

    S度99%だった。。。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/03 17:40:28

    >息子

    www流石我息子wwwww
    これはもう遺伝ですnry

  • シン

    シン

    2010/12/03 15:38:31

    ぱぱん…俺「優秀な真性外道ドS」と診断されたんですけど…
    あ、当たってますかね?実は自分では思い当たることは多々…

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/02 20:22:22

    >midoriさま

    意外に合ってましたかw
    結果がキニナリマスwww


    >rikoさま

    結構当たってる人多いですねェw


    >ごろちゃんさま

    相性中々良い結果出ませんねぇw


    >兎✞瑠伊 さま

    結構面白いですよw


    >怜弥。さま

    興味深い関係www

    暗示の説明が無いのは残念ですがーw


    >Bitterさま

    外道Sですかwwww
    しかも当たってるかもしれないとかwww
    さすがですw

  • Bitter

    Bitter

    2010/12/02 20:14:58

    診断やってきました^^

    優秀な外道Sでした・・・((泣?

    当たってるのかも・・・・・・・・しれません。ww

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/12/02 17:38:40

    執事殿と相性を占ってきましたよ(*´∀`*)

    相性診断結果
    80点 興味深い関係

    浮気者のひどいM
    れーやさん
    心がわりせぬことは、恋愛の妄想である。

    魅力的な真性のひどいドS
    せばさん
    恋愛とは二人で愚かになることだ。


    一緒にいて居心地は悪くない相手ではあります。
    なんとなく距離をおいて付き合いたくなります。
    ロマンチックな雰囲気などが苦手なので、いまいちキッカケをつかめない場合が多いでしょう。
    一度火がつくと理性がコントロールが効かずに常識的な判断に欠けてしまう場合があります。
    割と淡白なため、肉体関係での盛り上がりに欠けます。
    親しくなる機会はありますが思考パターンが似ているため、対立感情を生みやすい関係です。

    強い暗示があります。「本能」

  • 兎✞瑠伊

    兎✞瑠伊

    2010/12/02 16:21:07

    やってみよ~w

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/12/02 16:17:37

    相性も占ってきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

    相性診断結果
    16点

    はあ?関係?な関係

    特徴の無いM
    名無しさん
    男なんて世の中には星の数ほどいるものさ。魅力的な真性のひどいドS

    せばさん
    星には手は届かないけどね。

    相性
    なにかと気を使う相手なので面倒です。
    ついついいつも距離をおいてしまい、なんとかごまかしてすましたい相手です。
    知人関係以上になることはなかなか難しいでしょう
    。ロマンチックな雰囲気などが苦手なので、殺伐とした雰囲気を維持します。
    考えていることが何故か似ているため、対立感情をさらに生みやすい関係です。
    せばさんの積極性がまた対立を呼びます。

    強い暗示は特にありません。


    もらっていきまーーーーすm(_ _"m)ペコリ

  • riko

    riko

    2010/12/02 04:45:58

    やってみました・・・
    (ーー;)うーーー・・
    当たってるかも

    「特徴の無いM」な私(ーー;)

  • midori

    midori

    2010/12/02 04:32:11

    面白いですね~
    意外に結構当たっていました
    えっ、私がなんだったかって?
    それは聞かない方向で。。