りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

えへっ(*^_^*) 買っちゃったw

日記

お友達からドラゴンバスターを譲って頂きました^^
プレ交換ですが、自力では出なかったアイテムなので
とっても嬉しい(*^_^*)
かっちょ良いね~♪
ドラゴンはとっても好きなアイテムだったけど課金の関係で諦めてました^^;
(運も悪いしね~ 回したところで出ない@@;)


なので、今更ながらベビードラゴンの杖とドラゴンナイトの背景を購入しちゃいました^^;
どうも世間様とは歩みの違う私www


今回のアイテムは、また別の方から頂いたこのふわふわエンジェルサークルだけになるかもw(頂いた方には(^人^)感謝♪です❤)

( ̄~ ̄;) ウーン悩みどころです。(羽根はお揃いで欲しいよーな。微妙ww)


限りある資源(コイン)をwwどう有効に活用するか難しいですね~(笑)



では連続勤務6日の内の4日目。
行って来マースw

連勤なんだから、せめて残業は少なめに帰ろー^^; ってか帰りたい。。。

  • りお

    りお

    2010/12/05 22:23:16

    >祢音さん
    黒がちゃは最高3回までと決めてます^^;
    それ以上は予算オーバーなので、どんなにしたくても我慢我慢ww
    良いの出た事ってあんまりないけど、それでもフリマする時の材料になるので^^;
    ダブリでも出ようもんならめちゃ凹みますよ~(/_;) 

    >プーちゃん
    でしょ~
    限りある資源だもんねぇ~(^_^;)

    >うさぎりんごさん
    回復したみたいで良かったです^^
    これからまだまだ油断せず、気を付けて下さいね♫

    >美瑛さん
    ベビードラゴンは、でしょ~www

    >MOGさん
    うん!龍の戦士は負けないww

    >リョウマくん
    戦いには勝ってきたw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/12/02 22:21:58

    戦いにいてら〜♪

  • MOG

    MOG

    2010/12/02 21:55:11

    龍の戦士はきっと負けない

  • 美瑛

    美瑛

    2010/12/02 21:42:06

    ベビードラゴンは私も出なかった~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2010/12/02 21:41:40

    こんばんは。
    お見舞いありがとうございました。
    ちょっと回復しました。

    りおさんはなかなかお休みがとれないそうで、大変ですね。

  • ↓鼻血プー子↓

    ↓鼻血プー子↓

    2010/12/02 10:15:57

    そうそう、限りある資源を大切に使わないと (*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 祢音

    祢音

    2010/12/02 09:23:05

    私もガチャまでは出来ず・・・。一度やったけど全然でないから嫌になっちゃいました(^^;