くるくるお気楽日記ww

俺占いだって^-^

日記

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

くるみには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にくるみには、こういう傾向がある。

・暗いニュースを見るとテンションが下がる
・機会があれば自分探しの旅をしたいと思っている
・何か面白いことがないかなと思っている
・嫉妬心を持っている
・断るのが得意ではない

俺からくるみへのアドバイス。

・変な趣味はもう忘れろ

 by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

なんだかあたってる 爆






変な趣味ってなんだろうww