アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ツリーの下で

イベント

軽快なクリスマスソングにのって

「ドジョウすくい」

もしくは

「レレレのおじさん」

かのような

ダンス ♫


ザ・ピーナッツばりの *Mカロン*姐さん と。


踊る踊る。。。


あたた ★

。。。筋肉痛です。。。 (◞‸◟ㆀ

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/02 13:55:08

    ザ・ピーナッツって・・・・あんた、良く知ってるじゃん。

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/12/02 10:47:50

    踊ってきたんですね。クリスマス音頭。
    どんなに着飾って踊っても「ちょちょんが ちょん」ですよ(笑)
    ま、楽しければいいんですけど♪

    踊る阿呆に 見る阿呆 おなじ阿呆なら 踊らにゃ損損~~♪(o^-')b Yeah♪

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/02 10:03:02

    ^^そんなに踊っちゃったんです‽‽‽

    私もあれから気分転換に
    少しだけ踊ってみたもののwww

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/02 09:36:12

    そそそそそそそwwwドジョウすくいに似てるかも(* ̄m ̄)ぷっ

    何かに似てると思ってたら、そうだ!ドジョウwwwwwwwwwwwww

    もうちょっとだけ、捻りが欲しいダンスだよね^^;