しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

靴下をゲット

フリマ広場

今の私にゲットできるのは これぐらいです

でも、クリスマス物?だもんね

よしとしなきゃね

P物ゲットは うーーーーーん

たとえ ゲットしても プリマには出さないし・・・・・・・・

とあるものを取って いざ 出そうしたんだけどね

だめだとわかり それからは慎重になってしまってます

でもね ゲットはめざしますよ

いつになることやら・・・・・・・・・

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/12/23 18:30:49

    トミさんに “巫女服” を用意致しましたよ^^
    交換用11950って書いてあるから、青ガチャのダブりで応募してね。
    応募後、私の過去ブログのどこでもいいので、何時に応募したのか書き込んで下さいね♡

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/12/03 00:52:01

    そっか...フリマでP物ゲットしても出品で交換したらPコイン必要だったの忘れてました><
    フリマの糧にでもと思ってましたけど、クリスマスは “プレで5品” にしますね^^

  • いちご

    いちご

    2010/12/02 22:01:56

    わぁーすごーい