ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

「ウサギのポシェット」ゲットです^^v

多分・・・・・・・・・・・・何で落札できたか?記憶に・・・無いのが残念ですが・・・・多分!昔の無印ガチャだと思うわ★

フリマにかけるニコットライフですね~。

最近INの時間が短い為・・・・・・・・・フリマしてそれで、終わり?

相変わらずスコップだけ1!は出ない日々です!!

  • usagi

    usagi

    2010/12/02 17:54:19

    スノーマン見つかりました^^;

  • usagi

    usagi

    2010/12/02 17:52:59

    17:52
    応募しました。よろしく!

  • hana

    hana

    2010/12/02 17:20:57

    usagiさんお役に立てて良かったw^^

    何故にスコップでないんでしょう?

    昨年のpアイテム(白黒)これも、結構今年からの人はほしがっているかも?
    探すのが面倒なので、出品するといいかも?ちゃんと欲しいものだけ明記してね!!
    で、ないと・・・・・・・・・・・青ガチャの詰め合わせが来ますから><;;

    では、お言葉に甘えて本日出品しますね。叉ウサギさんの所にコメいれておきますw
    「us様専用」で★

    ところで、この間の昨年の赤のクリスマスのTシャツ見つかったかしら?

  • usagi

    usagi

    2010/12/02 16:29:51

    バケツありがとう!
    これでたぶんコンプだわ。
    スコップ、だぶるように毎日回すわよー

    って、肩が異常にこってて・・・きょうはインしたばkりですがすぐ落ちます。

    最近はPコインもあまり使わないようにしてるので
    hanaさん、見習ってフリマしようっと。

    あ、私用に何か平凡なガチャアイテムを出品して教えてね。
    きょうはもうインしないかもしれないけど
    インしたらフリマ用C昔アイテムや余りものPで応募しますので♪
    まだ水玉の傘が少々あったと思うの。バケツのお礼したいので^^