✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

休みのはずがシゴトに仕事orz

マイホーム

ドシュラバ終了⌒✿⌒✿⌒✿


なのに、店の仕事が終らなくて><
本日これから仕事です……。
                         給与計算が終らない><


夕方には帰ってきます。
今日は11時までじゃないもーん。


でも、明日も出勤……。
(午後出勤。夕方6時まで……)
土曜は夜11時まで。
日曜も出勤で、午後から……………………用事がかたづくまで。




とうとう後方事務のメンバーにまで制服変更の波がおしよせてきて
昨日から新制服でした……。
(……そろそろいいかげん店の名前ばれそうだな)

その昔、ミス○ルさんがDVDの撮影に来た店です^^




夜またINできたらいいな♪
いいかげん、プレの配布もしたい………………。
ごめんなさい⌒✿⌒✿⌒✿


***************************************
ほんじつのおようふく
新12月服。
ぜったいに12月限定、恐怖だわ。
ひさしぶりにツリー服でたし!
手持ちのツリーはぴかぴかひかるし!  ←そして高いし!
ツリー悩むな。買っておくべきか、否か……。
              ↑ あとで絶対に後悔しそうだし……
とりあえず、ワインボトルは買った!
こうなると、ワイングラスもほしいよ~~~!
「ふたりでイブを」なんて、さすがにフリマでも出回らなくなってるしなー

ま、いろいろ悩もう。
こういう悩みは幸せな悩みだしね!




別件。
課金するのにwebMeneyを使うと、キャンペーンに参加できるのwww
抽選で1000ポイント当たるらしいです。
(11/29に買ったばっかりだよ~~~ 12/1以降に買った分が対象なんだって><)
ニコタに一票いれるついでに、WM使ってる人はキャンペーンに参加してきてね♪

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/03 11:19:59

    >紅子☆さま⌒✿
    休みでしたが、休みを出勤にシフト修正して出勤しました。
    14-17で組みましたが、結果的に14-20でした……。

    書類のまとめや金額のまとめなどが主なので体力は使いませんが
    2日間の睡眠時間が合計6時間(1.5(火曜夜)+0.5(うたたね)+4(水曜夜))っていう事実がきつかった……。
    昨晩、相棒の実家まで、電気椅子に座りにいって(1時間以上座ってきた……)
    たっぷり10時間寝ました。けっこうスッキリ♥


    DVDの撮影は深夜にやったんですけど、
    特別な掃除も何もしなくて、ただ、いつもどおり閉店して
    店内をつかってもらっただけでしたwww

    あんな画像になるとは思いませんでしたよ~~~♥

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/03 11:14:42

    >柳ねこさま⌒✿
    うん。リアじゃ着れないwww
    視覚的には、レースフリフリのアンダードレスが見えてる方が好みなんだけど。
    (色は白。薄い水色でもいいけど)
    Pショップでスカートをさがしてみたけど、気に入るのがなかったの。

    クリスマスのドレスは、一枚買っておかないと、あとで絶対に後悔するからwww
    (ニコタで三回目の冬です。悟りました)

  • 紅子☆

    紅子☆

    2010/12/02 19:47:43

    こんにちは お仕事お疲れ様です

    お休みなのに ご出勤ですか?
    予定変更って慌てますね^^

    ・・・そうなんですね DVDの 撮影・・・・・
    www

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/12/02 18:31:20

    お仕事、お疲れ様です。
    とっても大人っぽいドレスですね。
    …脚に自身が無いと無理そう…。