yuraru

さきはな (パズル) をやりました

さきはな (パズル)


初挑戦★

とにかく連鎖なんか考えていられないし

ただひたすら消すことに専念しました^^;

  • おの

    おの

    2010/12/02 22:36:45

    一時期がんばったのですけど
    苦手で最近やってないです・・・
    慣れれば100Cぐらいいけるよといわれたのですが^^;

  • yuraru

    yuraru

    2010/12/02 21:41:25

    >忠さん
    たまのゲームはストレス発散になっていいですよ♪
    私的にはこのゲームだとストレスが溜まりますが^^;

    >トモちんさん
    ステージクリアしていくと
    落ちる速度が上がるので難しいですね^^;

    >マックさん
    ありがとうございます♪
    面白いというより頭が疲れました^^;

  • マック

    マック

    2010/12/02 20:43:23

    まだやった事ないけど
    おもしろいのかな(^_^;
    10ステージクリアおめでとう♪

  • トモちん

    トモちん

    2010/12/02 19:24:03

    むずかしくてー

  • 忠

    2010/12/02 18:16:08

    僕も一緒ですわww

    なかなかゲームしなくなりましたがねw