ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっぱり、やり方解からない!!

さきはな (パズル)

どうして花が咲くのか解からない~。
どうして消えるのかも解からない~。
同じ物を並べればいいのか?

  • hana

    hana

    2009/03/19 20:13:39

    ありがとう~、体で覚える体質なので・・・・・・・・。

    でも、先ほど再挑戦しました。ちゃんと説明書最初に読んで~~。

    クリアできました。

    でも、焦るよね~このゲーム。石が邪魔。

    コメント、有難うございました。

  • マサヒロ

    マサヒロ

    2009/03/19 19:51:06

    どうして花が咲くのか解からない~。
    どうして消えるのかも解からない~。
    同じ物を並べればいいのか?
    っていいながらけっこうクリアしてますね種、じょうろ、植木鉢のセットで、縦横にそろえると花が咲きます。
    使用した3つのものは、消えますよって知ってますよね(笑)
    お邪魔しました。(o*。_。)oペコッ