アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お題「宝くじが当たったら欲しいもの」

ショッピング

車のローンを終わらせる!


ただ。。。飛躍するけど

お金で買える欲しいものなら

どんなことをしても手に入れたいけれど


本当に欲しいものは

お金で買えないものだという。。。

誰もが思うことではないかしら?


(◞‸◟ㆀ


人さまざまの「ソレ」を手に入れることのできた人は

「当たりくじ」なんて要らないと思う。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/03 05:14:44

    そうかな?

    私は貪欲^^

    全部ほしいなぁ~~♫♬♫

  • 欠伸あくび 七輔

    欠伸あくび 七輔

    2010/12/02 19:12:00

    こんばんは!

    なかなか今の宝くじの金額では夢を見られませんねぇw
    3億円当たったとしても、都内で買えるのは「ほどほどにいい家」でしょうから・・・。

    お金で手に入るもの、というよりお金も、お金で手に入らないものも、両方欲しいですねぇ!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/12/02 18:14:31

    宝くじは 昔は よく買ってましたが もし当たったらと何度も夢を

    ふくらませてるうちに はずれてばかりで 買わなくなりました。

    うんうん。当たりくじは 要らないです。。

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2010/12/02 14:23:29

    わかる気がするピコ ^^