ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

説明書読んだら出来た!!

さきはな (パズル)

ちゃんと、読まないとダメなのね~。
クリアしました!!
どうも、体で覚えるようで体質が・・・・・・・・・・・・・・・。
ニコタウンに入ったのもやり方全く解からず!!
釣りのやり方も全く解からず!!
コインの溜め方も解からず!!

今では、やっと進歩しました~。
やれば、(説明書読めば)出来る子なんだ私!!♪♪

  • hana

    hana

    2009/03/20 15:19:41

    そんなシステムだったんだ~。
    私も一度「おかしい?」と思ったことが有るニャ~♪
     
    じゃあ、クリア目指して頑張るニャン!
    ご褒美に今旬の「しらす」あげられてらいいニャン♪

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/03/20 14:45:09

    早速やってみたニャ~。
    はい、確かに前回よりは楽しくなってたニャン♪
    前回は40分くらいやっても終わらなかったからね。

    とにかく消さない様にして画面いっぱいまで貯めたら、連鎖開始!
    6連鎖はしてると思うけど5連鎖までしか表示されなかったニャン。気のせいかなぁ。
    それにしても結果の表で4連鎖以上を一まとまりにされちゃうと全く楽しみが無いニャン。

  • hana

    hana

    2009/03/20 11:58:16

    挑戦してみてニャ~♪
    クリアできたらはまるかもニャ~♪

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/03/20 05:42:05

    前回つまんなかったからもうやらないって思ってたけど
    またやってみようかニャ♪

  • hana

    hana

    2009/03/19 20:44:35

    野生の感が・・・・・・・・・・・・でも、多分クリアできないと「イッラ」(--+)っと、来るだろうね。
    最後は分けも分からず、開いてるところ埋めていったらできちゃった。
    棚から牡丹餅みたいな感じで終了しました。

    あまり、考えない方がいいのかも知れないよ。
    説明書読む前まで、適当に開いてるところに落としていったら6ステージまで行けたもの。
    指の練習のつもりで、頭使わない方が体が覚える?みたいな・・・・・ね。

    頑張ってね。

    「クリア」報告待ってます。(ちょっと、プレッシャーかけちゃったらごめんね。)

    では、気分良く嵐のテレビ番組見る前にお風呂に入るわ~。

    お休みね。

  • usagi

    usagi

    2009/03/19 20:34:10

    そう!hanaさん、出きる子なんですよ!
     ・・・できない子がここに一人・・・いじいじ・・説明書読んでも・・・(^_^;)