毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~宝くじが当たったら欲しいもの~

ショッピング

当たる額にもよりますけど・・・(*´ェ`*)
高額配当なら・・・。

MYホーム~貯蓄~旅行かなぁ?
当たったことがないので想像もつかない
けど・・・w

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/12/04 05:46:30

    今日はこのテーマでいろんなひとのブログ見たけど・・
    意外にもいちばん現実的なのがたろうちゃんだった件。
    なんか驚きw

  • taro

    taro

    2010/12/04 00:20:43

    確かにあたる額によりますね。
    それごとに妄想は膨らみます^^
    自分も毎回バラ10枚買いますが
    まだ当たったことないです…

  • reoma

    reoma

    2010/12/03 16:31:52

    高額が当たったら・・・・
    妄想の世界になりそうww
    当たってみたいですよね・・・・

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/12/02 22:54:22

    旅行!!行きたいとこいっぱいだぞぅ!

    でも 当たったらマイホーム買い替えだろうなぁ そんでベンツ買うの

    そろそろ当たるはずだと 毎年言っている相方も 買い替えようかな・・・

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/12/02 22:09:01

    当たった人そばにはいないので、やはり人生変わるのか知りたいなぁー。ww

  • fran

    fran

    2010/12/02 22:01:44

    当たってる人って、居るのでしょうね・・・
     

  • 月猫

    月猫

    2010/12/02 21:27:31

    会社やめる~~~❤

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/12/02 19:10:31

    大きな買い物ですね~(・-・*)ヌフフ♪
    小額だったら 課金ですか?(*^m^*) ムフッ

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/02 19:02:49

    当たったら・・・
    想像するだけで幸せな気持ちになれるね(*゚ー゚*)
    MYホームもいいけど、残りで課金しまくるかなw

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/02 18:00:41

    やっぱり想像つかないですよね^^;

    私も今まで最高3000円しか当たったことがなくw
    最近では買うことすらしなくなりました。

    3000円(10枚分)ムダにするなら課金に回したい(≧▽≦)