薄荷

ひさしぶりに買い物

日記

風邪の薬は切れるし、化粧水もなくなりそうだしと買いたいものができたので
今日は出かけました~。

お昼に亜斗莉と一緒にご飯を食べまして、
本屋さんに行って、ほしかった本を買って、そのあと見たい映画の前売り券を買いました。
そのあと別の本屋さんで前の本屋さんでなかった本を買い足して、
あとは化粧水とか買いにいけた!

帰ろうとしたときに、雨が降り出してまして、かぜっぴきの身としてはどうしようかまよったんですけど、なんというか降ったりやんだりだったので、止んだときに原付まで移動して即刻帰宅。
もっとも帰宅しようと移動中に、化粧水買い忘れたと気づいてあわてて向かったんですけどね。
おかげで今日の買い物は全部ゲットです。
財布は軽くなりましたが、必要なものはそろったと思います。

帰宅途中でまた雨が降り出したんですけど、雨宿りできそうなところもなかったし、
まだ小ぶりだったのでデニムの厚めのジャンパー着てたのでそのまま強行突破で帰りました。
帰ったらうがいのち、あったかいお茶であったまってましたw

これ以上悪化はさせたいくないので、なんとか治ってほしいです。

  • 雪路

    雪路

    2010/12/04 16:38:15

    >めろろんさん

    原作においつきそうになってるからでしょうか?
    たまにあります。
    そういう展開

  • めろろん

    めろろん

    2010/12/04 12:32:28

    テレビのBLEACH、なかなか話が進みませんよね。イチゴのお父さんが出てきたあとから・・・。

  • 雪路

    雪路

    2010/12/04 10:00:24

    >めろろんさん

    映画、BLEACHのだったりします(^-^)

  • めろろん

    めろろん

    2010/12/03 15:38:47

    何の映画の前売り券を買ったんですか?('∀'o)