ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

すご~~い!! レア魚が大漁です♪

ニコット釣り

一度に、チェリーテトラが1匹と

チェリーエンゼルが2匹も 釣れちゃった~☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/20 11:31:35

    としくんさん

    3連休ですね。 いかがお過ごしですか?
    ゆこたんは、明日はお仕事ですよ~

    昨日はうはうは 大漁でした!!

  • としくん

    としくん

    2009/03/20 09:24:38

    大漁に釣れましたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/20 00:40:43

    みかんさん

    ゆこたんが釣り堀に行ったときには、先にお二人いらっしゃったんです。
    でも、気がついたら、いつの間にか ゆこたんだけに・・・
    (´・-・。)ぽつ~~~ん

    で、さすがに一人でお話してたら気味が悪いだろうな~って 笑w
    黙って、黙々と釣ってました。

    そう、そう!
    逆に、一人だと思って ぼけ~っと釣っていたら
    いつの間にか大勢になってることってありますよね♪
    『あら! やだ!!』って^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/20 00:35:47

    ジェイさん

    今日はとってもラッキーでした♪
    チェリーエンゼルちゃんが、これで3匹になりました☆

    嬉(人´∀`).☆.。.:*・

  • みかん

    みかん

    2009/03/20 00:24:16

    おめでとうございます~☆そろそろ最後のレアが気になるところ(^^)
    一人で釣りをしていると、いつの間にか人が増えていてビックリすることがありますw
    どうせ一人だと思ってテレビ見ながらぼ~っとしている間にww
    釣りの画面で人が隠れちゃう場所もありますしね~。

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/03/20 00:20:27

    なんという幸せ!!
    私なんか、もう三日もやってるのに、エンゼル釣れない。(涙)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/19 21:03:39

    にゃじらさん、やったよ!o(^∀^*)o

    釣り堀に ゆこたん一人ぼっちで、寂しかったけど。

    もくもくと 釣ってました 笑w

    今日は朝から病院通いで終わっちゃった・・・。