コメントもらえると嬉しいです

悶絶

日記

バタン、う~~~っ・・・・(>_<)

仕事から帰宅して来て家に入る時に玄関で左手の薬指の先を
思いっきり挟んでしまいました

薬指の第一関節から先半分くらいが色変わっちゃってるの解るかな?
http://0bbs.jp/pw-p/img0_8

http://0bbs.jp/pw-p/img0_9

  • パイン

    パイン

    2009/03/20 18:08:12

    相変わらず、痛い思いしてますな。┳━┳~且o(ー ̄〃)ズズズ..

  • リサ

    リサ

    2009/03/20 09:14:43

    めっさ痛そう・・・見ちゃったじゃないの~
    見ただけで悶絶のめくるめく世界に飛びそうだったわ。。。

    湿布貼るのも難しそうな場所だよね?
    お大事にね~o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

  • dora

    dora

    2009/03/20 03:26:14

    リアルてつさんの手、見ちゃった~~~
    痛そ~~

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/03/20 00:15:28

    ウオ~Ohマイガッ!!!=3

    1本だけでも痛そうなのに
    何なの?指ぜ~んぶ黒いよ

    ホントに痛い時って声が出ないよね。
    息は詰めちゃってるし。
    地響きの様な唸り声しか。
    "(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/19 22:57:11


    いたいの、いたいの、飛んでいけ~じゃ、
    治まらなさそうだね・・(← 当たり前!! byてっつぁん)

    せっかくの三連休・・お大事に;;;

    同じく、てっつぁんさんのてだぁ。。(/ー\*) イヤン♪


  • チュルルン

    チュルルン

    2009/03/19 22:52:09

    (゚゚;)エエッ‥い・痛そう‥・
    足の次は、指を痛めちゃったのねェ‥><

    色が変わるぐらいだも~ン
    大事に至りませんように‥†o(・・;) アーメン

  • 茶々

    茶々

    2009/03/19 21:34:12

    う…わぁ・・・・
    痛そう><
    スゴイ色…

    てつさんの手だぁ~❤

  • みんく

    みんく

    2009/03/19 21:25:55

    うぎゃーーーーーー
    痛そう
    痛そう
    痛そう

    湿布!
    湿布ない?

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル