壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

小悪魔ageha1月号

ファッション

えー、今月も買ってます。
もちろんです。
堂々と買ってます。
はい。

で。
今月のオシはやっぱりさとみんなのか・・・(。。
やはり、さくりなも年には(ry
いえ、やっぱり最前線にいらっしゃいますね。

まあ、年末なので、
内容は今年の総括ですね。
ファッション誌らしく服装の話もあるものの、
アイテム周辺にまで言及されているので、
もはや情報誌だな、これは。

最近コンビニでレッドブルが山のように売ってるけど、
もしや、この業界が火をつけたのか?

でも、今月号にはとっちがいない。

むぅ・・・。


俺としては綺麗なおねーちゃんは
多いに越したことはないし、
ちと寂しい気がするな・・・。
まあ、ニューフェイスっぽい方々もいらっしゃるから
それはそれでいいんだけどね。


なぜ俺がこの雑誌を買うかって?
それはこの雑誌をもとにデザインを考えるからだよ。



さて、依頼主からCIもきたことだし、
さくっとページを作って納品してしまわんとな。