「宝くじが当たったら欲しいもの

ショッピング

みんなと同じ
家のローンを払って 売って
頭金に

残りでもう1件たてることかな
今ならいい家たつかも

でも喫茶店もほしいな
ビルを買って 貸しビルのオーナーもいいな
無人島を買ってみたいな

スーパーを買ってスーパーのおやじもいいかも
年齢は買えないかな 20年ほど


宝くじどころではなくなりますね
幸運が買えたら 
幸せが買えたら

でもやっぱり 私は家族と健康かな

  • る

    2010/12/03 23:33:40

    かすみさん4月ですか
    一緒に買いましょうか宝くじ

  • る

    2010/12/03 22:36:28

    ひろろあさん宝くじかうなら誕生日ですよ
    誕生日にかいましょうね

    節約旅行も楽しいですよね

  • かすみ

    かすみ

    2010/12/03 21:32:01

    こんばんは♪コメントありがとうございました^^
    誕生日の日に買うといいんですね。それは良いはなしを聞きました。
    私も実は、るさんと同じ月の誕生日なんですよ^^

  • ひろろあ

    ひろろあ

    2010/12/03 00:30:46

    大金が当たると 人生おかしくなるって話も聞くので
    家族で ちょっと豪華な旅行が出来たらいいかな。
    いつも かなりの節約旅行なので
    たまには お金の心配せず 豪遊してみたいです^^

     

  • る

    2010/12/02 23:22:58

    ふぅ さんはどこへ旅行しますか
    御店とかするんでしょうか
    迷いますよね 現実は

    家族と健康ですよ
    夢だけであとは努力しましょうか お互い

    ところでふぅさん健康第一ですよ健康
    風邪ひかないように
    ふぅさんは
    永遠の微笑女ですから

  • る

    2010/12/02 23:02:41

    とめさん やっぱり家のローンと自分のお店ですね
    アロマセラピストとレイキヒーラーの資格
    また教えて下さいね

    彼女にわるかったかな
    まだまだ私は未熟です
    また一緒に登りましょ
    へそくりのしかた教えて下さいね

  • る

    2010/12/02 22:55:14

    コヒカルさん ありがとうございます
    そうなんですよね 当たると怖いお兄さん方がくるんですよね
    寄付団体を名乗って
    離婚したり自殺したひともいますね
    夢を買うだけですね宝くじは
    当たると不幸になりますね

    私は宝くじよりナンバーズが好きです
    ないしょですけど去年の12月に31万 今年の11月に96000当たりました
    へそくりです(半分ですけど)
    4万とか5万ぐらいが 一番嬉しいです
    また予想してみますね 一度買ってみませんか

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/12/02 22:45:02

    こんばんは☆

    欲しい物や行きたい所、やってみたい事がた〜くさんあり過ぎて
    宝くじが当たっても迷いそうです(^_^;)

    年齢は。。。今のままでいいかな♪
    私結構気に入ってるんです。30代(笑)後2年で40代ですけど(T_T)

    でも、家族と健康。大事ですよね(*^^*)


  • とめさん

    とめさん

    2010/12/02 22:02:02

    宝くじがあたったら・・・
    やっぱり家のローン返済だなぁ
    それとアロマセラピストとレイキヒーラーの資格をとって
    自分のお店を持ちたいな❤

    お金持ちになったら幸せになれるわけじゃないし、
    やっぱり宝くじがあたったらって
    いろいろ想像してる方が幸せかも☆

    我が家で会えましたね~
    あんまりお話できませんでしたが・・・
    庭で木登りの練習していました
    一度成功したんだけど、その後登れませんでした(^^;)

  • コヒカル

    コヒカル

    2010/12/02 21:59:06

    宝くじですか~。年末ジャンボも近いですからね。
    私の知り合いで宝くじが当たった人がいるのですが(数千万程度だそうで1等ではないです。)一度も会ったことのない人間が親戚だったとか言ってワラワラ寄って来たと言っていました…。

    もしもの時はご注意を★

    ちなみにハムの人は丸大のハムのCMです。