リンゴ

お仕事でした。

日記

今日もお仕事が終わって先ほど家に
無事に帰ってきましたよぉ。

昨日は遅くまでお仕事のがありまして
家に帰ってきたのが深夜の1時で
そのまま疲れて倒れるように寝ちゃって
昨日は訪問出来ませんでした。ホントすいませんでした。

さて、今日のお天気は一日とっても良くって気持ちよく
朝から元気に歩いてお仕事場に行きました。しかも
今日は暖かかったのでよかったです。明日も暖かく
なってくれるといいな~

今日のお仕事は平日なのにたくさんのお客さんが
来てすごく忙しかったです。あと、問題も起きなかったので
よかったです。

明日もお仕事なので頑張りますよぉ♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/03 22:33:54

    つくしさん、こんばんわ♪
    おとといはホント疲れました。
    今日もけっこう忙しかったけど
    頑張ってきました♪

  • つくし

    つくし

    2010/12/03 10:18:03

    遅くまでお仕事なんですね^^;
    お疲れ様です!
    どんなお仕事なさっているのでしょうね^^ 
    今日もきっと忙しく頑張っていると思いますd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆