よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

メガゆきだるま記念^^

ニコットガーデン

メガゆきだるまくん、3個になりました^^
今からニコッと合成してしまうので、見納めのお写真です~
本当はもったいなくて、このままにしておきたいんだけどなぁ・・・;

  • エリーゼ・十夜

    エリーゼ・十夜

    2010/12/03 16:18:13

    大きな雪だるまさんが三人で、
    「お家に入っちゃダメー!!」
    と、通せんぼしている様で可愛いです^^

    紫のドレスもよくお似合いで素敵ですね❤

  • マロン

    マロン

    2010/12/03 09:43:13

    わ~!
    セクシーなドレス!
    すてき☆

    雪だるまもかわい~ね(*^^)v

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/12/03 06:46:47

    はーちゃ~ん
    最近全然会ってないよ~ え~ん
    私は今回いちおうメガが2個できたけど
    グレー雪だるまの種は一個も拾えないよ・・・
    ここでムキになって もう少し種を買うべきか・・・悩むよ~~~

  • jun

    jun

    2010/12/03 04:24:45

    3個も凄いな~^^
    合成してミラクルも起きるといいですね♪

  • サエ

    サエ

    2010/12/03 01:40:07

    合成するのですね(^◇^)
    でもこの写真が有れば良いですよ❤

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2010/12/03 00:30:52

    写真を眺めて我慢ですよね^^;
    つぎつぎ育てちゃいましょう^^

  • かず

    かず

    2010/12/03 00:03:32

    すごい可愛い♥
    私は部屋に飾りたくて
    すぐに収穫?してしまいました(-_-;)

  • しん

    しん

    2010/12/02 23:21:49

    Σ(・∀・)!?

    …あ はじめまして!

    ものすごいインパクトに
    コメントせずには
    おられませんでした(笑)

    ゆきだるまもやけど
    ハイジさんも素敵ですね^^*