かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

伝言板

日記

今日の、お友のカエル並びwww

ちょ○っ○さんおおきに^^

み○くちゃんのは、あすアップするね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/12/04 07:51:05

    昨日が暖かだったので、
    今日はすごくしゃみぃにゃん! 
    地球がおかしくなってるにゃん!

  • あぃみ

    あぃみ

    2010/12/04 07:41:05

    ゚・:*✿㋔ ㋩ ㋵ ㋒✿゚・:*
    素敵な週末をお過ごしください☆彡
    Ⓢⓣⓟ (o'▽')σ凸ポチッ

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2010/12/04 07:11:08

    ぉは(σ゚∀゚)σyo-!  
    今日ゎガッコっす(◞‸◟;) イッテキマー☆

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/12/04 06:02:58

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • 洋ちゃん❤

    洋ちゃん❤

    2010/12/04 04:10:45

    ステプ♪v(*'-^*)^☆

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/12/04 00:10:47

    こんパンわ~♪

  • アッキー

    アッキー

    2010/12/03 22:35:20

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今日は、いろいろありましたね、午後は暖かくて良かった。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/12/03 20:37:40

    ヾ(●´・ω・)ノ こんばんは♪今日は大荒れのお天気でした。明日は冬が戻ってきます><
    もしかしてワン・ツウ・スリーで奇術じゃないですよね?ww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/12/03 19:59:30

    こんばんは^^寒くなってきましたね。体調管理には気をつけましょうね☆

  • 緒方はるか

    緒方はるか

    2010/12/03 19:18:08

    こんばん、ステプ~☆大風が吹くのがようやく、やみました

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2010/12/03 19:04:16

    どうも

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/12/03 18:15:48

    こんばんは^^今日はインフルエンザの予防接種受けてきました~

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2010/12/03 18:12:43

    ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
    暴風警報継続中です。。。☆^(*≧口≦)=3飛ばされるぅ~

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/03 17:11:28

    そうだよ!
    賞金はPじゃなきゃ〜〜〜!

    困ったぼの! 
    釣り大会があるの
    にレアが釣れないんだ。
    スノーエンゼルが釣りたいんだ!

  • 里愛

    里愛

    2010/12/03 16:14:47

    かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
    いつも いつも 訪問に しりとり参加 ありがとうございます♪ 感謝ですぅ☆
    お元気ですかぁ~~~ 風邪ひいてないですかぁ^^
    私は 相変わらず スペシャル スーパー元気で~すぅwwwww
    今日は お仕事 お休みになりましたぁwww^^
    あぁ~~~ もう 12月ですね
    1年経つのが 段々 早くなってきました><
    大分に来てから 3食 きっちり ご飯を 食べるようになってから
    体重が めっさ 増えちゃって 最悪です><
    ダイエットしないとって 思ってても 食べ物が 美味しいから
    ダ~~~イエットは 明日から~~~~~~に なっちゃって
    食べ過ぎてしまいますwwwwwwww><
    神戸に 帰ったら ダイエットしないとwwwwwwww
    こっちの お仕事も 最終段階に 入ったので
    来週の 中ごろには 神戸に 帰れそうで~すぅwwwwww
    やったよぉ~~~~~~^^ 嬉しいなぁ~~~~~~♪
    あぁぁぁ やばいよぉ~~~~~
    2ヶ月も お家空けてるから すごい事になってそうなぁ~~~~~~~
    お家に 帰るのが 恐くなってきたぁ~~~~~~><
    里愛ちゃん ピ~~~~~~ンチ! どうしましょ~~~かねぇwwwww
    頑張って 大掃除だぁ~~~~~~~~~wwwwwwww
    って 嫌やなぁ~~~><
    自分の お家に 帰ったら ゆっくりしようと 思ってたのになぁ
    まぁ~~~ 念願の 自分家に 帰って来れるから 
    良いことに しましょうwwwwww
    今年も 残りわずか 体調に気をつけて
    風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ^^


  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/12/03 13:11:37

    こんにちは~♪

    中身は書けないけど、すごく嬉しいことがありました。
    ムフフフw

  • ちも

    ちも

    2010/12/03 13:10:51

    (´ω`){今日和☀今朝は凄い雨でしたが、私が出る頃には晴天☀昨夜残業したからご褒美?



    それって。どんな日だというのでしょうね・・・

  • tob

    tob

    2010/12/03 13:04:26

    こんにちは♪

    なるほどね『ワンツースリー』で12月3日ね。

  • あーきら

    あーきら

    2010/12/03 12:50:15

    こんちは^^
    うんうん トレードマーク ™ だよ ^^
    ハダカ印 の あーきら 今日はたくさん 濡れちゃったぁ(@_@;)
    今は、外 凄い良い晴天って感じ。

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/03 12:37:04

    これから子の授業参観wwその前に急いで巡回してますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • BB

    BB

    2010/12/03 12:27:27

    昨日は、ひつじ学園と教会の上へいきました。

    ブログに写真添付してます。

  • さゆり

    さゆり

    2010/12/03 12:24:57

    かおりさん、ありがとうございます。

    こんにちは。

    東京は、昨夜の雨も上がり良いお天気になりました。

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/12/03 11:37:23

    おはようございます✿
    きのうはありがとうございましたo(^-^)o
    すてきな金曜日をおすごしくださいね

  • ひろり

    ひろり

    2010/12/03 11:21:45

    やほ♥
    朝は大荒れだったお天気も回復したよん♪
    気温も上昇で、ホントに12月?って感じ~w

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/12/03 11:16:54

    ワニワニ(^^)

  • რ ゆーき რ

    რ ゆーき რ

    2010/12/03 10:51:45

    九尾出たんやねw
    メダマやんw~

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/12/03 10:48:35

    おはよっ! 今日は、いい天気だっ! 元気にがんばつてね^ ^

  • 華

    2010/12/03 10:15:53

    おはよう!今日は凄い雨です><

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/12/03 09:41:41

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 本日忘年会!AKB踊ってきまァ~すwww

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/12/03 09:31:58

    おはようございます^^。
    ご訪問感謝のステプです^^。

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/12/03 09:31:44

    おはようございます❤やり残しの無いように❤ゆるゆる訪問すみません<(_ _)>

  • prin

    prin

    2010/12/03 09:30:21

    おはようございます!いつもありがとう♪(*´I`)ノ

  • トシ

    トシ

    2010/12/03 09:05:13

    ( /O`)オハヨ~ 今日は朝からゲリラ豪雨@@一仕事おえてきました^^;

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2010/12/03 08:55:08

    おはようございます♪
    雨の金曜日☂
    今日もⒽⒶⓅⓅⓎな1日を(♥ó㉨ò)ノ♡

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/12/03 08:49:55

    無理を承知で1000人越えに挑戦します。今はその下準備。よろしく。
    一分に一人が書き込んでも17時間かかる1000人越え。
    2時から6時までの参加者数考えると物理的に不可能な1000人越え。

  • komeX

    komeX

    2010/12/03 08:42:02

    おはよ☂(◎_◎)朝起きたらドシャ降りだ!外出は気をつけてねケロ♪

  • エコ♀

    エコ♀

    2010/12/03 08:04:51

    おはよ~う❀お天気ナナメだけどいい1日になるといいね♪(*´ω`*)

  • あぃみ

    あぃみ

    2010/12/03 07:59:23

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 来週12万円かけてPC作ることにしました

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/12/03 07:49:38

    にゃんはやっと
    天使になれたにゃん! 
    翼のコントロールも
    上手くできる様になったにゃん♡

  • ♥ MIA ♥

    ♥ MIA ♥

    2010/12/03 07:43:47

    行ってきます^^

    さむい!

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2010/12/03 07:32:02

    o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―☆
    いつも楽しそうっすね.(・∀・)b

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2010/12/03 07:12:37

    お早うございます^^朝ご飯食べて 満足です^^

    踊ったよ^^

  • makijun

    makijun

    2010/12/03 07:07:58

    おはようございます♪早朝のステプ&お水のお届けです☆
    今年も残りわずか・・・今月もよろしくです♪

  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2010/12/03 06:43:15

    (*´ー`)ノおはよう★胃が治りました!何か食べ過ぎだったようでwwstpお届けです

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/03 06:15:48

    おはゆ

    あれ? カエル集会あったの?

  • びわ湖

    びわ湖

    2010/12/03 06:02:36

    お(●・Д・●)は(☆´ω`☆)よ(○・∀・○)う、雨ですよー。カミナリが・・・・でも行って来ます♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/12/03 05:51:44

    おはよう^^、昨日は レックで かおりちゃん 抜け殻だったよ^^

  • graceグレ

    graceグレ

    2010/12/03 05:35:41

    風邪引いてて~久々の訪問ステプ&お水まきです。今月もよろしくお願いします^^

  • みちる♪

    みちる♪

    2010/12/03 05:30:38

    おはようステプ☆朝から雨~~(-_-;)

  • 霧

    2010/12/03 05:16:40

    今日は雨だぜ!君と二人で愛愛傘しに来た❤玉にはいいだろ?寄り添って雨降る公園を散歩ってのも❤その後☠

  • やまと

    やまと

    2010/12/03 03:41:11

    こんばんわぁ 富山からステプと立山の美味しい水お届けです 空車後は長野県上田市⇒神戸行き^^/

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/12/03 03:30:51

    真夜中 訪問です なぜか目が覚めちゃtんだよね あ~~~~大あくびの熊です。ステブをブチ・・

  • ひゅな

    ひゅな

    2010/12/03 02:21:49

    こんばんわぁ(❀◡‿◡。)寒い季節だけど心はホットで居たいですね(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

  • canan

    canan

    2010/12/03 02:05:18

    こんばんわw皆さん並んでとってもたのしそうですねw

  • タケタ

    タケタ

    2010/12/03 01:31:24

    こんばんは、雨が降っています。金曜日の訪問でし。

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/12/03 01:03:45

    こんばんは(♥¨♥)v
    レア釣れません><

  • きらきら

    きらきら

    2010/12/03 00:25:00

    毛玉取り頑張ってね~
    (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/12/03 00:11:04

    こんパンわ~♪

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2010/12/02 23:39:10

    今夜はホルモン大学で東大大学院コースを堪能したよ!??ふふ(^^♪