ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

宝くじが当たったら欲しいもの

ショッピング

ガス給湯器をエコジョーズにかえたい
トイレを節水タイプにかえたい
お風呂場リフォーム(というかユニットごと入れ替え)したい
庭を庭師さん雇って手入れしてもらいたい

まだ余ってたら

旅行したい
おいしいもの食べたい with おいしいおちゃけ

まだ余ってたら

うれしいな



何、この生活感w

  • まま

    まま

    2010/12/08 15:20:37

    たからくじが当たったら、今の車の外装をまず
    全部きれいに直してあげたい に変えたくなってきたw

    ***裸の悪乃娘さま***
    へへへー


    ***pomuちゃん***
    逆にどうなのかしら、そのほうが当たりやすいのかしら。
    いや関係ないだろうけど(〃 ̄ー ̄〃)


    ***冬彦さま***
    そういう使い方、夢ですw
    億とか当たっても、なんかの備えにしそうな
    小市民な自分がいますw


    ***月夜さま***
    マイホーム、やっぱそこからですよね~。
    ローンも「ただ払うだけじゃない家賃」と思えば楽しいもんですw

  • 月夜

    月夜

    2010/12/06 09:23:02

    おはようママさん。

    とにかくうちをGETです。のこりは、服買いあさろうかな・・・・プリティーウーマンみたいな。

  • 冬彦

    冬彦

    2010/12/03 20:29:17

    当たった金額にもよるだろうけど
    とりあえずは家のリフォームって感じなんですね

    僕なら全額パーッと遊んで使ってしまうと思います




  • pomu.

    pomu.

    2010/12/03 19:45:12

    生活感があふれています♪

    超主婦目線な感じがとてもよいです(*∩´∇`)∩

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2010/12/03 18:59:41

    おおー

  • まま

    まま

    2010/12/03 16:22:47

    ***美月ちゃん***
    ねー。プロにやってもらいたい~!
    ローンはね~、つづく~よ~ど~こまでも~
    だよね。思わず歌っちゃうよね。
    家賃と思えばいいのだろうけど、ボーナス併用タイプだから
    それ以上払ってる気になるわ(〃 ̄ー ̄〃)


    ***コロンちゃん***
    若い頃は百万単位のお金ってどう使おうか?
    って思ったけど
    今はあれにいくら、って振り分けると
    あら不思議、すぐなくなっちゃうのよね(´・ω・`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/12/03 15:45:42

    主婦にこのお題だと、どうしても現実的に
    なっちゃいますね(≧ω≦。)ノ

  • 美月

    美月

    2010/12/03 15:30:28

    庭師さんにお願いするのいいね

    でも、うちはその前にローンの残金を払ったらなくなりそう。
    もし余ってたらリフォームか建て替えしたい~

  • まま

    まま

    2010/12/03 11:20:57

    ***k・kenkenさま***
    とりあえず大きい夢を見る前に
    どうしても見えてしまう現実が
    そこにはあったりするのですw


    ***黒姫ちゃん***
    ね~、リフォームしたいわ~(´∇`)
    豪邸は要らない、お掃除大変だもんw


    ***ヴェロニカちゃま***
    そちらの夢もある意味現実的?
    言い続けてる分のリアリティってやつですw

  • ヴェロニカ

    ヴェロニカ

    2010/12/03 01:18:31

    現実的でよろしいと思います。
    私の同じお題のヤツは・・・読まない方がいいと思います。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/12/03 00:58:52

    いいなぁ~ リフォームとかもいいなぁ~♪

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/12/03 00:16:04

    一気にドーーーン!と使いたい気もしますが
    主婦だとまず生活に必要な物を考えてしまいますね。