猫脚なblog

つきな

✾✾✾ニコタ内でのことをメインになんたらかんたら綴っています✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
予告なしに長文になることもあり(汗)。
コメントはどんな過去記事についても嬉しゅうございます(◕ ◡ ◕✿)
ぐうたらなうっかり者ゆえに、お返事がいつになるやらわからない場合も多々ありますが、
それでもよろしかったら、よろしくお願いいたします♫ (アルバム画像はクリックで拡大表示になります)

タブの回復とやら(><。)

7ならべ

この結果表は昨夜(深夜)の記録。

今夜は途中で「タブの回復」とやらが始まり、いきなり接続が遮断されて、

「webページに問題があったためタブを閉じました」
「このタブは回復しました」って(+~+;)

一方的に遮断されてしまい、7ならべの初期画面に。
別ウィンドウで回していたスロットも遮断されて初期画面に。

時々こういうことはあるんですけど、ちょっとがっかりします。

というわけで、3倍タイムの途中までの分は記録表紛失でしたw

がっかりとは言っても、コイン自体は1ゲームごとに保存されているし、
別ウィンドウのスロットの方も「保存されたメダルからスタート」となり、
とりたてて問題はないので、釣りのときほどのがっかり感ではないです^^;

回線の不安定さが続いている時だとこうなってしまうのかも。
で、ちょっとしたアクシデントが今日のブログネタになりました(´∀`


今夜は月齢26で、背景アイテムの三日月よりもさらに細い月のはずが
雨降りで見られなくなりましたね。
 


#日記広場:7ならべ

  • つきな

    つきな

    2010/12/04 02:22:40

    ★影月さん

    あはは。会社のPCにはソフトは入れられないですもんね。
    グーグルのクロームって、どういうのかしら。
    ちょっと探して確認してみますね。

  • メイビー

    メイビー

    2010/12/04 02:18:28

    私もちょっと不安定な時があります。
    (回線というよりも、PCの中身に問題なのですが)
    ニコタはゲームが保存されるのでいいですよね。
    調子が悪くても、どうしたらいいのかサッパリわからないんですけどね;
    私はよく(今は改善されるのかな?)マイ釣堀で無言でいたら
    ヒットしてるのに画面灰色で出直しになったことが沢山あります。

    三日月って、よく見ると影の部分が見えたりしませんか?
    ちょっと神秘的な気分になります(私だけですね;)。
    今、空は澄んでいるんでしょうか?あれだけ風が強かったし…。
    お月様、見てるとほわーんとしますよね!

  • ~影月~

    ~影月~

    2010/12/03 20:10:49

    ブラウザの不調って迷惑ですよね^^;

    メインでニコタをやっている会社の奴は勝手にソフトを入れると怒られるし(笑)

    グーグルのクロームって言うのを勧められているのですが、入れ方が解らない…。

  • つきな

    つきな

    2010/12/03 01:12:07

    ★onpuさん

    ですよね。
    リーチかかってからがやたら長かったりする時も多いし(^^;
    とにかくスロットは時間がかかって大変w

  • onpu

    onpu

    2010/12/03 00:56:59

    スロットはスタンプがたまって
    リーチになってたのを
    うっかり閉じちゃったりすると
    がっかりしますね^^