ぶーくん

メガ合成したいのに・・・・

ニコットガーデン

ニコっとさんは、いぢわるだな~

メガ合成に必要なのがメガ花4つ!!
大体、2つまでは順調にメガるのに、そのあとは全然メガらない。

今回も、
メガ白マーガレットが2本
メガ白デージーが2本
ストックしてあるのですが、
それぞれあと2本。

とくに、白マーガレットはもうマスターになっているので、
メガが2本できた段階で、もう植える予定はないのですが、
メガらないから、ずっと植え続けているのが現状です。

そして、白デージーも順調にランクアップしているので、
なんとかマスターになるまでに4本そろえたい!!

いちおう、最終開墾26までは、
どんどん作ったお花は出荷していきますが、
26になったら、こんどはどんどん!鉢植えを作ろう!!

はやく、レベル26にならないかな~(*^。^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/03 22:17:46

    Baby12さんへ
    レベル26になったら、合成しまくろうかとおもっております(*^。^*)
    ガーデンって面白いですよね~♪

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/03 21:42:07

    そぉいえば最近は合成ばっかで出荷してないww

    レベル26楽しみですね♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/03 21:40:32

    franさんへ
    そうだよね~!やっぱ!メガりたいよね~
    ・・・・・・・・・・・
    ・・・って、
    そっちかい!!

  • fran

    fran

    2010/12/03 21:39:16

    私もメガりたい!特に身長・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/03 20:59:06

    苗採るさんへ
    よろしくお願いしま~す!!

    愛溜さんへ
    26で、マックスの10個になるようですよ(*^。^*)
    あと、少しです!!楽しみ~

  • 愛溜

    愛溜

    2010/12/03 19:01:53

    え・・・w開拓って26で終わりなんですかー知らなかった;

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/03 07:29:01

    水やり手伝いますね。

    メガ化するよう祈っています。