やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

間違い探し

日記

前の日記のアバターと違うところはどこでしょう?^^


はい、しょうもなくてすいませんw

歯が痛んで目が覚めたんでなんとなく更新~
土曜に歯医者行ってきま~す♪

んで
なんとなくPC内の音楽あさってたら
ちびまる子ちゃんの一番最初のOPの
ゆめいっぱいが目にとまったんで
久しぶりに聴いてみた

やっぱり、ちびまる子ちゃんの曲の中ではこれが1番好きです^^
有名なのは踊るポンポコリンだけどね~♪


http://nicosound.anyap.info/sound/sm8951442


まぁそういうわけで

オヤスミなさい^^

  • PiPi

    PiPi

    2010/12/03 15:28:40

    セイテンカンw

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/12/03 08:37:09

    間違いなく女になってるよね?|ω・`)プッ♪
    歯大丈夫?wお菓子食べた後はちゃんと歯磨きしないと駄目って言ったでしょ?w

  • ウッチー

    ウッチー

    2010/12/03 08:17:56

    ♪楽しい事なら~~♪ってやつだっけ?
    アニメの主題歌ってバカにならないよね^^歌詞がよかったりして聞きいっちゃったり。。