ゆきりんのブログ

ゆきりん

主にアバターとか服、靴のことを書いていこうと思います。

宝くじで当たったら

ショッピング

宝くじで当たったら・・・
やっぱ家かなぁ~
クルマが4台くらい止めれる車庫も欲しいなぁ
クルマはね、とりあえず軽四のワンボックスとフォードのマスタングが欲しいなぁ
通勤は軽四で通勤して、休みの日はマスタングでドライブかなぁ?
女の子がマスタングって、ちょっとカッコよくない?
ごつい男の人が出てくると思ったら、女の子でしたぁーってね

  • まどか

    まどか

    2010/12/04 01:20:31

    Kazさん、ありがとー
    あたしの勤めてる会社ではいないけど、クラウン乗ってる女の人いるよー
    でも、男の人に見られて、なんで乗ってるん?とか聞かれてた
    女の子は軽四のほうが、かわいく思えるみたいね

  • まどか

    まどか

    2010/12/04 01:16:21

    みいさん、ありがとー
    やっぱ家がいいよねー
    自分の部屋じゃなく家、やっぱこれでしょ!

  • Kaz

    Kaz

    2010/12/03 18:46:11

    会社でも四駆乗ってくる女の人いるけど
    貫禄だよね。

    あとは、ビッグバイクもかな?(笑)

  • (・ω・みぃ)

    (・ω・みぃ)

    2010/12/03 16:49:38

    私も、家がいいなぁぁぁ~~~

  • まどか

    まどか

    2010/12/03 13:30:18

    マロンさん、ありがとー
    あたしのマスタングのイメージなの
    カクカクしたボディで太いタイヤ、エンジンも大きいのでそういうイメージがあるんだよん

  • マロン

    マロン

    2010/12/03 09:21:28

    私も家欲しいです!うんうん 
    車もいーなー あのセレブ達が乗ってる
    リムジン♡マスタングッもいいなー
    wwごつい男の人ってww

  • まどか

    まどか

    2010/12/03 07:34:47

    ネコたん、ありがとー
    うん、好きだよん

  • わういネコたん

    わういネコたん

    2010/12/03 06:57:31

    ☆へぇー 車も好きなんだね♪