なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル33

ニコットガーデン

引き続き水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。

いよいよ12月に突入し
多忙な方も多いことでしょうから
ぼちぼちと無理の無いように頑張りませう♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/15 21:41:03

    ようやく傷口もふさがってきたとか。
    初めからあまり痛くないので有り難みが薄くて。
    でも入浴がだいぶ楽になりました(^o^)

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/15 20:10:14

    こんばんは!寒い夜に巡回中です~メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/12/15 17:02:46

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/15 16:24:47

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • かずまま

    かずまま

    2010/12/15 13:38:46

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です★寒いね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/15 13:05:03

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/15 00:04:14

    (-公-、)お返しの日付変わってしまってすみません。おやすみなさい

    あぅうw時計見ないでテレビみてましたwごめんちょび。

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/14 22:45:27

    ツリーを釣ろうと奮闘中。何だかダジャレみたいですネ(^o^)

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/12/14 21:12:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/14 20:40:01

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/14 18:09:56

    こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)モミノキ ツリタイ…

  • 二海@猫

    二海@猫

    2010/12/14 14:53:17

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪✿

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/14 14:49:37

    こんにちは!晴れたり曇ったり洗濯物が乾かん・・・メガ花隊

  • す~

    す~

    2010/12/14 12:46:45

    黒コショウのおせんべいは美味しいですよね~
    食べ始めたら止まらなくなって危険ですw

    最近になって ざらめのおせんべいの美味しさがようやくわかるようになったものの
    やっぱり食べ始めたら止まらなくて・・・ 知らない方が良かった気がします

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/13 23:44:14

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    こんばんは!今日は寒かったですね><今週もよろしくお願いします^^
    干し柿おいしくできますように✿

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/13 23:32:01

    今日は冷たい雨の中歩いてました  さむーいっ!!((p(>_<)q))

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/13 21:21:57

    こんばんは!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊

  • す~

    す~

    2010/12/13 21:19:23

    煎餅の福袋の中身が知りたいっ!!

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/13 18:18:37

    こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サムイ~

  • 二海@猫

    二海@猫

    2010/12/13 17:22:41

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • 亞咲

    亞咲

    2010/12/13 15:07:07

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/13 12:57:18

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • とりた

    とりた

    2010/12/13 10:54:55

    おはようございます♪今日は冷えますね~☆メガ花隊

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/12 23:46:13

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    かけあしですみません><

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/12 22:33:42

    今日は田舎から届いた生牡蠣を13個も剥きました。
    板前さんが見たら「何てことを!」と叫びそうですが、ペンチで殻の端を壊して
    そこからナイフ突っ込んでこじ開けるの。
    だって不器用だから他にやり方知らないんだもん。

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/12/12 21:41:26

    こんばんは!(。・▽・)ノ 先生じゃないのに走ってる12月・・・あれ?心なしか頭痛も・・・・><;;

  • みるく

    みるく

    2010/12/12 18:27:33

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/12 15:52:57

    こんにちは!昼寝から目覚め巡回中です~メガ花隊

  • パル☮

    パル☮

    2010/12/12 08:55:00

    おはようございます☂メガ花隊ですっタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ✾

  • りん

    りん

    2010/12/12 07:15:04

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/11 23:28:23

    何もしないでいれば痛くないのに
    先生が傷口突ついたり、消毒したりするので返って痛いのではないかと疑ってる悪い患者です。
    (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

  • す~

    す~

    2010/12/11 23:12:43

    日付変わる前に 忘年会から帰ってこれました~ 

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/11 22:57:29

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/11 22:57:18

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/11 20:34:27

    こんばんは!今日は、歩き疲れました♪メガ花隊

  • ✜透湖゚*。+

    ✜透湖゚*。+

    2010/12/11 11:04:49

    今日巡回していたら退会されている方いらしたので、脱退にしておきました。

    勝手にしてしまってすみません(o´_ _)o)ペコッ

  • ✜透湖゚*。+

    ✜透湖゚*。+

    2010/12/11 10:56:53

    ❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/10 23:06:57

    今日お医者行ってきました。
    この忙しいのに待ち時間が長くて!でも自業自得とあきらめます。。。。(( T_T)トボトボ

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/10 21:25:09

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/10 18:41:43

    こんばんは!メガ花隊です♪

  • みるく

    みるく

    2010/12/10 18:31:28

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/10 12:50:23

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ツリー♪

  • cocoro

    cocoro

    2010/12/09 22:12:37

    こんばんは~♪ 今日は手作りでリースを作ってみました^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/09 21:58:04

    今夜はアイスノンを載せた足を足台に載せて、それでもしぶくとくインしてますエイエイオー(>д<)〇!

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/09 10:36:05

    おはよう!「青ガチャ第22弾」始まりますね~それと「クリスマスツリーの種」の発売日楽しみです♪メガ花隊

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/08 23:09:41

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    私も寝る前のホットミルクが、くせになりつつあります^^

  • 二海@猫

    二海@猫

    2010/12/08 21:27:15

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/08 21:05:51

    年末に不慮の災難が起きるのは自業自得か、時節が忙しいせいなのか?
    多分私がオッチョコチョイなせいですね(T-T)

  • China好き

    China好き

    2010/12/08 20:58:38

    メガタンポポ友の会からstp巡回です

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/08 20:17:54

    こんばんは! メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/08 19:10:29

    こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)サムイネ~

  • みるく

    みるく

    2010/12/08 18:50:42

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日も寒いよ~(;_;)

  • りん

    りん

    2010/12/08 17:37:25

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • パル☮

    パル☮

    2010/12/08 15:52:54

    こんにちは☀メガ花隊タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ✾

  • かずまま

    かずまま

    2010/12/08 14:41:54

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です♪イベント楽しみ٩(๏๏)۶
    ホットミルク私も好きです♪
    お砂糖少々入れて飲むのがすきですよ٩(๏๏)۶

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/08 04:12:20

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • す~

    す~

    2010/12/07 22:58:01

    ホットミルクより ホットワインがいいです~

  • とりた

    とりた

    2010/12/07 22:33:31

    こんばんは☆夜は冷えますね~のメガ花隊♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/07 22:26:00

    私も庭の花植え替えないとな。
    でもこの時季ってパンジーかビオラくらいしか出てなくて毎年同じ感じになってしまいます。

  • みるく

    みるく

    2010/12/07 22:01:31

    こんばんは~(◔‿◔。)昨日と違って今日はとても寒いです。風邪に気をつけてね♥

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/07 21:07:34

    こんばんは!メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/07 10:46:52

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヤセタイ…

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/06 23:33:00

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/06 22:24:41

    何とか回れてます。どうも機械が不調で。
    では機械が機嫌損ねる前に、急ぎますので失礼!

  • す~

    す~

    2010/12/06 21:42:06

    この時期にベリーダンサーも新鮮でいいですね~

    寒い冬がちょっぴり暑くなりそうですw

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/06 21:15:46

    こんばんは!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/06 19:19:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • りん

    りん

    2010/12/06 18:56:39

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/12/06 18:47:34

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • あすっち

    あすっち

    2010/12/06 16:03:31

    ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    サボりがちでごめんなさいっっ!

  • 魔姫

    魔姫

    2010/12/06 13:12:39

    爆風でしたねぇ。
    今日ゎ至って穏やかです(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/06 10:28:30

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ!

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/06 08:19:37

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/05 23:35:33

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/05 22:30:40

    お料理の上にショーまで拝見できるとは☆⌒(*^-°)v Thanks!!

  • みるく

    みるく

    2010/12/05 22:05:44

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/05 22:00:29

    こんばんは!予定より少し早く、今日で仕事が一段落しました♫
    これからもよろしくお願いします✿

  • す~

    す~

    2010/12/05 20:26:25

    昨日は 乾燥を夜中に洗濯機さんに任せて 朝起きて乾いた洗濯ものをたたみましたー

  • くま仔@未沙

    くま仔@未沙

    2010/12/05 17:32:26

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/12/05 16:22:58

    こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • かずまま

    かずまま

    2010/12/05 13:02:48

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊★今日は久しぶりすき焼きします♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/05 10:58:22

    お料理ごちそうさまです。
    これからいよいよクリスマスパーティやら教会のイベントやら(信者ではないですが地域の催しなので)
    忙しくなりそうです。
    ここで栄養つけて頑張らねば!

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/12/05 01:22:08

    たまにはちゃんとこっちに♪
    メガ花隊からお水ですよ〜

    *以前教えていただいた、コーヒーリキュールに挑戦しようと思ってます。
    スピリタスは強すぎるかな〜とおもって他のウォッカにしようか無難にホワイトリカーにしておくか、検討中です^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/04 22:23:49

    こんばんは!明日の巡回休みます。メガ花隊

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/12/04 21:12:09

    こんばんは!(。・▽・)ノ ε-(。・д・。)フーやっと一息! 忙しい一日でした^^;

  • 二海@猫

    二海@猫

    2010/12/04 19:25:26

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/04 18:46:18

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • cocoro

    cocoro

    2010/12/04 18:25:01

    電子レンジが壊れましたwww 明日買いに!!( ; ∞)゚ ゚ メガ花隊です♪

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/12/04 18:04:42

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • みるく

    みるく

    2010/12/04 18:02:12

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もお世話になりました♥

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/12/04 15:48:12

    こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • す~

    す~

    2010/12/04 12:35:12

    久しぶりにたくさん寝たら・・・何もしないで午後になっちゃいました~

    せっかくのお休みがもったいないです~
    これから 掃除と洗濯とお買い物・・・ 夜になっちゃうよ・・・

  • パル☮

    パル☮

    2010/12/04 07:47:04

    おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛メガ花隊✾
    ショコラ対決させてみました(*´∀`*)

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/03 22:23:59

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

    良い週末を^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/03 21:12:54

    こんばんは!荒れた天気の一日でしたね。今も強風が吹いています。メガ花隊

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/03 19:48:36

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • りん

    りん

    2010/12/03 18:06:09

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • みるく

    みるく

    2010/12/03 13:40:30

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

    今朝の暴風雨すごかったですね....

  • す~

    す~

    2010/12/03 12:40:25

    雨と風 すごかったですよね~

    その凄い中通勤
    会社に着いて さぁお仕事という頃には ピーカンに晴れてました
    1時間遅刻したかったっす

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/03 11:46:06

    うちも滝のような雨で一時漏電による停電。
    ブレーカー落ちたまま、戻りませんでした。
    晴れたおかげで回復しましたが、ヒヤヒヤしました。