しゃる♪

携帯ゲーで

日記

さすがに むっとすることがあった


私はPCゲーも携帯ゲーも幅広く遊んでいるのだけど

現在進行形で携帯ゲーのほうでイベントが続いている

そこの携帯の住人がとてつもなくきつい

5人チームで気楽にやっていきましょうと見出しを かかげた人がニートでぶりぶり

続いて 課金厨 唯一男性で1週間に3万払ってる人

主婦2人 24時間体制で常にINしててニートさんと ぶりぶり会話が永遠続く


このゲームはチームの手伝いをして自分のHPというか体力が回復したらその手伝って完成した物を体力消費してポイントを稼ぐという単純なゲーム

24時間体制の方々と課金しまくりな人で本人たち気づいてない廃人ぶり

ついでにマナーもない・・・


2日前こんな板をチーム内で書かれた

「○○さん寝ちゃったのかな?手伝ってほしかったのに^^;;」

「ね~、私なんて寝てないのに~」

「うちは呼ばれたらすぐくるよ^^」

「私なんて~私なんて~」

「ね~、うちらすごい~^^、やっだあ、○○ちゃんのがすごいよ~^^」

という500件以上の書き込み


育児もまともにしてないでご飯は携帯しながら 卵かけご飯とか

課金厨におねだりしたり

それが気持ちいいのか ものごいにアバターを買ってあげたりしてる男性

ついでに仕事中も平気で携帯ペコペコ

食費から削って課金してますとか

さすがに親からお金もらえないよね~って言うおばさんニート

こんな おばさんとおじさんのいるチーム

イベは11月26日からで毎時間1時間おきにINしないといけない状況で

それを6日まで続けなくてはいけない・・・・

チームは入ったが最後 終わるまで抜けられないシステム

私もコツコツ無言でやっていく所がまたアホなんだけど

一応どんな最悪な人と一緒でもやることはやらないと・・という考えで

寝かせてもらえない意味のわからない人たちとイベ中

もぅ・・・辛すぎて思わず日記にしてしまった><

ホント・・辛い