✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ニコット編集長さん見っけ(*^ー゚)v ィェィ♪

日記

昨日、初心者広場に行ったら、編集長さんを発見!!
思わず、『一緒に写真撮りた~~い。撮ってくださ~~い。』って叫んだら、
『皆と踊っているところをブログに載せるので、一緒に踊りましょう』
と返事が・・・
1周一緒に踊って、お傍で(б『ゝ』д・。) *☆カシャ☆
やった(◕. ◡。)ネェー (*^ー゚)v ィェィ♪
これで、お会いするのは3度目。

タウンが新しくなると、時々様子を伺いに?
いらっしゃるのかな?www
ラッキーでした。ര‿ര うふっ❤

(*・ノ。・)コッソリ編集長さんのアルバムを覗いたら、
1枚だけありました。。。 (これとよく似た写真がw
しっかり、σ(ゝ_∂*)メーが写ってたw
(。・艸・)ウフフ

編集長さんのブログにも載るかなぁ~
楽しみ~~♫♬♫♬

  • メープル

    メープル

    2010/12/04 13:20:46

    おーちゃん。
    他にもね。ラボさん・スポさん・トイさん・ピアノさんって人がいるんだよ~
    あとはわかんないけど・・・

    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。
    事務局さんは、とっても可愛かったよ~~❤

    しーちゃん。いしゅちゃん。
    タウンが新しくなった時がねらい目かも・・・
    だって、ツリーの周りを踊れるようになってすぐの時にも、
    事務局さんが来てたんだよ~
    すぐに、消えちゃったけど。。。

    たまちゃん。
    (*^ー゚)v ィェィ♪
    可愛く写ってる?ww
    (*ノωノ)テレ (*μ_μ)ポッ

  • メープル

    メープル

    2010/12/04 13:14:29

    きよたん。
    そうだ(◕. ◡。)ネェー
    会えても、なかなか一緒に写真撮れないかもしれないし・・・
    ラッキーだったよ♡

    きぃちゃん。
    ニコットさんにはまだお会いしてないm(。>_<。)m
    他には、事務局さんとトイさんに会ったことがあるw

    ひくむさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。
    一緒に踊れてラッキー❤だったよ!!
    あ、そうそう珍しいオバケさんとも踊れてラッキーだったけどねww
    ( *´艸`)クスクス

    ヤホくん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。
    ちゃんと、チェックしてね!!
    ってか、載ったら言うよww

  • メープル

    メープル

    2010/12/04 13:08:12

    みきてぃ♫さん。
    いいでしょ~~〃⌒―⌒〃b

    クリムさん。
    そそ、事務局さんにも2回会ったw

    くぴさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ブログ楽しみだなぁ~

    メイくん。
    メイくんも会えてよかったねぇ~
    最後尾って・・・控え目だなぁ~
    ( *´艸`)クスクス

  • OZENA

    OZENA

    2010/12/04 06:07:18

    私はスタッフの人とか会ったことないです。
    って言うかどんな人がいるかの知らないし(^^;;
    タウンで偶然会えたらラッキーですね♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/04 00:32:32

    そういえばw メーちゃんってよくタウンでニコ関連の人に会いますよね?
    いいなぁ~(≧∇≦)ww
    しかも、上手い具合に撮れてますね♬
    うんうん、編集長さんのブログにも載るといいですよね(*^-^)w

    私もニコ関係の人に会ってみたいですww
    特に事務にゃんさんに会ってみたいですね~❤

  • 詩襟

    詩襟

    2010/12/03 21:15:02

    すごいですね~。
    私はまだお会いしたことはありません。

    今度お会いしたいものでし~。

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/12/03 20:46:55

    凄いですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
    3度もお会いできるなんて!!
    私は、まだ一度もお会いできていませんが・・・(-_-;)
    (そっくりさんには、会ったことがありますが)

    そのうち、会えるかな(*^。^*)

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2010/12/03 20:40:37

    ホントだぁ~w
    いい感じでお傍で写ってるね~^^*
    めーちゃん可愛いよぉ♪♪
    編集長さんってタウンにいることあるんだねw
    私 初めて知ったよw(知らなさ過ぎ・・・w?)
    しかも3回目だなんて メーちゃん凄いね^^*

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2010/12/03 20:02:53

    にこっとタウンには実際の運営の人も動いているのがおもしろいね

  • 祈衣

    祈衣

    2010/12/03 15:33:31

    ニコットさんにならお会いしたことありますが…。
    それ以外の方にはお会いしたことないですねー^^;
    3回目とは…! すごいですね♪

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/12/03 13:58:52

    もう3度も逢ったんだね~♪
    僕はニコッと山で1度だけ^^
    しかも一緒にダンスを踊れるなんて、超ラッキーだよ~ww

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/12/03 11:15:12

    きっと載るよ^^
    チェックするよ^^

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/12/03 10:56:37

    いいですねー♪

  • クリム

    クリム

    2010/12/03 10:51:40

    いいな~^^
    最近タウンで遊ばないから、なかなかそういう機会なくて^^
    3回も会うなんて羨ましい~♬

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/03 10:47:55

    楽しそうな写真です(^^)
    やっぱり不具合等テストに来ているのかもしれないですね~。
    ブログに載るといいですね❤

  • メイ

    メイ

    2010/12/03 09:43:57

    最後尾にメイも写ってる~(☆▽☆)
    ブログ楽しみだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー