~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

日記

みんなーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
あの!ちむちむが帰ってーーーーーー・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ただいまです(^^*)

サークルの方&伝言板にコメくれていた方ありがとうーーーーー!!

・°・(ノД`)・°・大好きだぜー❤

もぅニコタクリスマスが始まってますね(゚ー゚;
またこれから
ドンドンインしていくので♪よろしくおねがいします( ´_ゝ`)

ちむちむエンジェルwがお返しコメ&ステプ&訪問していくから、待っててね~ん❤
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

  • 紗空ヾ(・ω・●

    紗空ヾ(・ω・●

    2010/12/04 19:08:04

    お帰りなさいでふ(○'ー'○)ノ

    これからも訪問頑張りますので、ヨロシクです^^

  • ぴあーど

    ぴあーど

    2010/12/04 11:17:06

    おかえりなさい~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
    やっとのおかえりで・・・

    これからもよろしくぅぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • ゆずる

    ゆずる

    2010/12/03 20:11:02

    ちむちむさん、おかえりなさ~い(ノ≧▽≦)ノ❤
    お仕事お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
    クリスマスイベント楽しみましょうね(人´∀`)~☆

  • (白・ω・飴)

    (白・ω・飴)

    2010/12/03 17:22:49


    え、エンジェルが舞い降りた…!
    ちむちむエンジェルー!俺の愛を受け取ってくれー!←
    ちむちむたん、お か え り ちゅっちゅ❤

    .

  • つよ

    つよ

    2010/12/03 13:22:03

    キャーღお帰りなさい((((*´3`)
    まってたよ~ん。