ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

宝くじ当たったら・・・・。

ショッピング

物はいらないわ~。じゃまになるからね。

それよりも、まずはリホームかしら。
それとも、ペントハウス購入?

次に金額によるけど「・プラチナ・石に投資」するわ

次に3億以上当たったら・・・・・・・・・・・当然!

鞄一つで海外旅行だよね~。

アット!!言う間に全て無くなる金・・・・・???

溜める事は出来ないけど><;;

序に、「フリマ日記」
この髪型ってどうよ?イチゴのクレープと赤の傘とソフトクリームで交換したけど・・・・微妙です。

多分・・・・・・・・・・・・フリマに出す事になりそうな?予感です。

  • hana

    hana

    2010/12/06 15:36:25

    かりんさん
    自由とお金はセットかも?
    両方有るといいよね^^v

    後少しの辛抱?だと・・・・・・・・・・・・・思いたい!!

  • かりん

    かりん

    2010/12/06 15:32:55

    全部を投げ出して 海外逃亡だね!
    気楽に生きたいモンだね~
    お金より 自由が欲しい???

  • hana

    hana

    2010/12/03 18:35:35

    usagiさん
    なつかしのめがねを最近着けてみました^^前はずーーーとこのメガネ着けていたので。

    でも、やっぱりいらないかしら?

    鞄一つで後は現地調達で身軽に旅行をしたいものです。出きればファーストクラスで★
    と、考えていると・・・・・・・・・・・多分飛行機チャータしたら3億では贅沢海外旅行も出来ないわね~、お金があまってる人居たら是非私が使ってあげますww^^v

  • usagi

    usagi

    2010/12/03 17:43:26

    めがねをとってみれば?
    かわいくなるかも。

    ペントハウスはあこがれるわ~
    海外旅行は私も行きたい!