りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

宝くじが当たったら欲しいもの

ショッピング

明後日の日曜日は友達とショッピングです。お洋服色々欲しい~(*´∀`)

お金無いから、何買うか超悩むだろうけどね!!!!

宝くじ当たったら、もう少し余裕持って服が買えるんだろうな(´・ω・`)



でも、実際に宝くじが当たったら、1人暮らし資金に回すんだろうな。

なかなか貯金溜まらない。
あと2年で家出れるかなぁ…頑張らなきゃ。。。

  • りゆ

    りゆ

    2010/12/06 09:16:42

    saraさん>
    夢というか…家が狭いので、妹が高校生になる頃には私が1人暮らしして部屋を空けてあげたいんですよ~
    頑張って貯金します♪

  • sara

    sara

    2010/12/03 22:21:34

    一人暮らしされるんですか? 夢があって、いいですね~(*^_^*)
    頑張ってください ・∀・)ノ゛☆