みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

少し慣れたかなぁ

日記

ココにきだして1ヵ月が過ぎました。
まだまだ慣れて無い気がする(。◕◞◟◕。)
ふと思う事があるんだけどココはどうして
画像(写真)とかタグが貼れないのかなぁ?
これはこれで問題が発生するんだけどね

  • みよ

    みよ

    2009/03/20 22:41:18

    ラムさん:あの癒しの桜を直に貼りたいε(◕‿◕✿)з
    昔はタグ使いと言われてました。
    今は羽の無い駆け出しの天使(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2009/03/20 21:32:06

    もんもさん:楽しみが増えていいかと思うけど短所・長所それぞれあるからね

  • ラム

    ラム

    2009/03/19 23:40:59

    まだ発展途中だからね。
    いつかできるようになるかもよー

  • もんも

    もんも

    2009/03/19 23:17:48

    そうだね画像とか貼れたらもっと楽しめるカモね☆
    やっぱサーバーが重くなるからかなぁ?