pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

ふぐぁぁっっ!!

日記

今日は、委員会の仕事があって、うちは体育委員会なんだけど

今日はぼーるの空気入れしてて真剣にやってるのは女子だけ!

男子はいいんちょもまじってぼーるで遊んでるし(´д’)ノシ

んで空気入れしてたら「ひゅーーーん」

ドッカーーーーーーーーン!!!!!(頭に直撃♥)


「……」(いづづづづづ!!!誰今やった!?ぶっ飛ばすぞ!?)

痛かったけど、、が、我慢したもんね!Σ(°∀°;)

んでまた空気入れてたら「ひゅぅぅぅぅん」

バッコーーーーーーン!!

ふぎゃあああああ!!!!(@_@。

  • レイフ

    レイフ

    2010/12/03 19:21:48

    俺が代わりにキャノン砲で
    ぶっ飛ばしてあげよう
    ドキューン( ノ・∀・)ノ[二二二]===●   タスケテー(ノ;´Д`)ノ

  • (綺羅・㉨・)♡

    (綺羅・㉨・)♡

    2010/12/03 19:13:17

    頭腫れるょ・・・・