myutan

せっかく上機嫌だったのに(-"-)

日記

昨日から、どんどんフリマが成立して

ヴァンパイアレディも5色揃ったし、他にも欲しい物を

色々GET出来て、とっても気分が良かったので

思い切って、倉庫整理してねこのずっくを手に入れて

ルンルンだったのに。。。

なんか事務にゃんさんのお知らせ見たら、ブルーになったよ(>_<)

(1)雪だるまが始まったばかりなのに、今度はクリスマスツリーだって!!

  ※9日よりクリスマスツリーのタネを無料配布

  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=21494780

(2)あんまり可愛くないけど、これは無料だし良いけど(笑)

 ※【無料プレゼント】 「寅年トロフィー」の記念アイテム

 http://www.nicotto.jp/event/webmoney/campaign_101203.html

(3)イベントアイテムは、可愛い感じだしちょっと楽しみかな?!

 ※クリスマス「マッチングイベント」8日開催
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=21494602

(4)第22弾は、始まると思ってたけど・・・クリスマスもまだなのに^_^;
 
 ※青ニコガチャ「第22弾」 9日13時入荷 「お正月(卯年)をテーマ
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=21493567


(5)問題は、来週販売の限定アイテムだよ(--〆)
 
 ※次週のアイテム入荷スケジュールについて
 
 ▼「フサフサしたしっぽ」やマッチングイベントに参加できる
   対象の手持ちアイテム「お菓子の入ったサンタのくつ」などが入荷予定

 ▼マッチングイベントに参加できる対象の手持ちアイテム
   「ツリーの形をしたクッキー」が入荷予定


 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=21493657

 なんでこのタイミングで、しっぽなんて出すの???
 あごひげ出したらいいじゃん!!!
 シャンパングラス出したらいいじゃん!!!
 星形のかぶりものだしたらいいじゃん!!!
 
 羽しか脳が無いって馬鹿にしてたら、今度はしっぽかよ(-"-)
 風邪で、しんどいから余計にイラッとくるよ
 

  • myutan

    myutan

    2010/12/04 14:48:38

    >NajuNaju さんへ

     ありがとう(^_-)-☆ だいぶ、楽になったよ♪
     怒りまくって、熱上がったからすっきりしたかも(笑)
     
     せっかく、コメント書いてくれてたのに、遅くなってごめんね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/12/04 13:35:29

    >しいたけ茶 さんへ

     いっぱいあるから、忘れないで参加してね☆彡

     つのや羽やしっぽって出されると買いたくなるけど
     過去物より上のアイテムは、絶対販売されないし
     それを考えると気分が悪いのよね・・・(-"-)
     でも、全色買いたくなるような素敵なしっぽだったら
     嬉しいかな~♪ 無いけどね。。。(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/12/04 13:21:13

    >ひろ さんへ

     フリマは、応募に恵まれると幸せになれるから好き❤
     
     前ほど、ずっとINしてなくて、情報が遅くなることが多いけど
     頑張って、耳をダンボにして頑張るから、よろしくね(^_-)-☆

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/12/04 13:18:59

    おおおおおお
    知らなかったことがいっぱいw
    ふさふさしっぽって何のしっぽだろう~?
    リスがいいなリス!!w
    ビーバーのしっぽ欲しいけどふさふさじゃないしな・・・

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/04 08:15:05

    myutan、フリマの女王だね❤
    色んな事いつも教えてくれてありがとう~^^
    ホントに助かっています<(_ _)>

    これからもヨロシクネ~~♪

  • myutan

    myutan

    2010/12/03 22:37:29

    >Nico さんへ

     でしょ~(*^^)v←超天狗
     もっと、みんなが喜ぶアイデアを考えろよ!! ってね(笑)
     ソリも最初は楽しかったけど、正直、後半きつかったし
     お庭を3穴ずっとふさぐのを考えたら、なんだかね・・・^_^;

     とりあえず、無料種でメガ花が咲くとか、レア種を拾うなど
     過去一度も無い経験させてくれたら、追加も考えよう(#^.^#)

  • Nico

    Nico

    2010/12/03 22:31:44

    お~、イルミネーションいいね~。
    確かにソリは同じだわw
    myutanさん、アイデアウーマンですね!

  • myutan

    myutan

    2010/12/03 22:24:23

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!! ありがとう(*^^)v
     フリマが、たくさん成立すると楽しいよね~☆彡

     実は、こっそりあくまのしっぽの再販コース待ってたのに。。。
     ふさふさのしっぽなんて!!! ホントふざけるなって感じだよ(-"-)
     どうせ、羽と一緒で過去物より見事に質を落としてくると思うと
     「課金者は、どうせ買うよ!」って、製作者が嘲笑ってるようで、
     とっても気分が悪かったの(--〆) 寝て起きてちょっと落ち着いたけど(笑)

     星形のかぶりものは、要るよ♪あのツリーの衣装に必須アイテムだよ(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/12/03 22:16:11

    >Nico さんへ

     ガーデニングイベントは、リアでは電気代が高くて出来ない
     クリスマス イルミネーションにして欲しかったんだ~^_^;
     また、ソリか…って思ったら、なんかがっくりしちゃってね(>_<)
     
     ツリーの木は、どんなのか楽しみだけど、合成アイテムが
     お部屋アイテムだけなので、追加購入するかどうかは微妙かな?!

     シャンパングラスは、書いてないだけどまだ可能性はあるよ(笑)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/12/03 21:07:13

    フリマいっぱい成立オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    猫のズックゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    しっぽは確かに。。。だよねw
    シャンパングラスは私も欲しい♡
    赤ワイン用のグラスもかわいいとおもうけどな~♡
    かぶり物系。。。。私はパス( ´艸`)プププ

    風邪ひきさん気をつけてね~(;^_^A 
    寝て、休養するのがいちばんよね♪

  • Nico

    Nico

    2010/12/03 19:26:50

    風邪ひどいみたいだねぇ。病は気からともいうから特効薬になるようなイベントがあったらいいのにね。
    シャンパングラスはないのかぁ。残念><
    雪だるまを続けようか迷ってたのと、もともともみの木が欲しかったから、Nicoさんてきにはまぁまぁでした。

  • myutan

    myutan

    2010/12/03 19:00:39

    >りゅう さんへ

     怒って血圧上がったので、寝るよ(笑)

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/12/03 19:00:13

    今年の風邪は長引きやすいみたいですよ。
    お大事に。

  • りゅう

    りゅう

    2010/12/03 18:57:24

    こんばんは~。

    あらら・・・;;。
    大丈夫ですか?

    お大事にね。