皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

123

日記

ついに国民総背番号はじまりそうですね
まー保健と税金だけネットにつないで
あとは独自回線という感じで保管しそうな気がします

ぽんぽんぴーん

まーエリートの育成にでも励んでください
おばかには世の中は関係のないことです
金の切れ目が人生の終焉

咳が止まらん
乾燥肌
夜寝れん
頭が痛い

体調不安定こっちのほうが優先です
ゲームして死にそうに疲れたら寝る
睡眠薬でねる

まー一時的なものを乗り越えればしばらくは安定してられる

体力はますます低下中w

手がない足がないとかのほうが乗り越えるべきものがはっきりしてる分
前向きになりやすいのかな
別にたいしたことはないすぐ死ぬようなこともない
だが徐々に悪化してる
真綿でしめられるような

馬鹿は死ななきゃ治らないとはよく言ったものだなと
感心する

  • ルナるな

    ルナるな

    2010/12/10 19:49:14

    もっこちゃん ガンバレ~┗(。´∇`。)┛

  • 七菜緒

    七菜緒

    2010/12/04 19:16:29

    体調悪かったのですね。
    無理しないで下さいね。
    ゆっくり休んで体力回復してください。
    早く睡眠薬無しで眠れるようになるといいですね!

  • nekolove

    nekolove

    2010/12/04 11:08:03

    咳と乾燥肌は部屋の保湿で少しでも改善するといいのですが・・・
    体調悪いときは無理しないでくださいね・・・