人生カカト落とし

すかさは

右往左往。行ったり来たり。
本を読んだり、考えたり。
行き当たりばったりな日々のあれこれ。

風邪引き大魔王

日記

今日は世間では、暖かい日だったそうですが……

えー、寒かったです。いちにち寒かったです。

昨日の時点で、あれー、ふらつくなぁと思っていたのですが。
軽い風邪なら暖かい物を飲んでやりすごすのが習いになっているもので、構わず夜更かししてしまいました。

結果、風邪です。久しぶりに正面切って風邪です。
ええ、もう莫迦です。

食欲なかったけど夕飯つめこんで、薬飲みました。
総合感冒薬じゃなく、よく考えたら頭痛薬だけどいいよね?
すみません、今日は早く寝ます。

来て下さってる方がいるのにごめんなさい。
サークルにコンニチハとかもしたかったんだけどなぁ〜

文章、妙になってないかな。大丈夫だろうか?


#日記広場:日記

  • すかさは

    すかさは

    2009/03/20 23:13:04

    すみません。風邪薬、みつからなくて。

    昨日は何も考えず、たらっと書いてました(普段はもうすこしだけ頭使ってます)。
    今日はあっちこっち行くぞ〜、と意気込んでましたが、ステプダッシュだけして休みます。
    お言葉、身に染みました。ありがとう。

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2009/03/20 02:16:00

    薬の飲み方間違ってます^^;
    そもそも薬の選択から、おかしいし
    痛みを止めても、喉鼻の炎症を抑えないと風邪は楽になりません!
    でなきゃ、総合感冒薬みたいな、ほとんどの症状に効くように配合された薬なんて売り出されません

    あと、ブログに書くと時間かかるから、つぶやきに書き込んで無理しないで寝ようね!
    無理は禁物、お大事に^^