いしゅか

クリオネ・・・・

ニコット釣り

久しぶりに、タウンの釣り堀にて釣りをしました。

「スノーエンゼルフィッシュ」を釣るぞ!!と意気込んで
やってきました!!

・・・・・が、結局釣れずに、「クリオネ」が2匹釣れちゃいました。

しかし、タウンの釣り堀は他に人がいないと寂しいですね。(-_-;)
レアが釣れても、お言葉がないし・・・・。

最近は、マイ釣り堀でばかり釣っていたので、クマオとクマコの
応援は結構嬉しいものだったのですね。(*^。^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/12/03 22:35:00

    私もタウンの釣りに全然行ってないです
    あまり人いないんですね!
    あんなに人があふれてたのに
    さびしいですね・・・

  • かるな

    かるな

    2010/12/03 21:30:19

    エンゼル、釣れないですねぇ・・・来週になれば少しは釣れるよーになるかな〜などと
    目論んではいますが、どうなる事やら〜
    あ、そういえば、釣り堀のクマオの席がバージョンアップしてたような・・・

  • coco

    coco

    2010/12/03 20:26:47

    確かに人が居ないと寂しいですよね^^;
    クリオネ2匹おめでとうございます!
    次はスノー頑張ってください(><)
    応援してます