りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

さっそく貰ってみたw

日記

さっそく投票しに行き、貰ってきました^^

うーん。可愛いよーな、そうでないよーなww



               ✿



明日はようやっと、6連続勤務最終日です。
が、、、
娘がバスケの大会があり、仕事前に集合場所まで連れて行かなくちゃなのです。
集合時間は6時。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
5時起きです~(/_;) 

残業の毎日でもう家は片付かないし疲れるし早起きだし~
えーん(^^;)


今から晩ご飯食べてきます~

  • りお

    りお

    2010/12/05 22:42:30

    >すのさん
    はい~だーいぶお疲れです~(^_^;)
    すのさんも忙しいでしょうに、ブログ読んで頂いて感謝です~
    ちなみに日曜日も5時起きでした(/_;) あうあうっ

    こちらこそ、遊んで絡んで話してくださいませ~(*^_^*)
    ヨロシクお願いしまーす♫

  • りお

    りお

    2010/12/05 22:40:26

    >yuzu★さん
    Σ( ̄ロ ̄lll)
    え、そうだったの?投票しなくても貰えたの??
    知らなかったよ~

    ご飯はしっかり食べ過ぎて……自前のお肉が。。。。(T_T)うっ

    >Mr.BIGさん
    はい~
    なんとか頑張ります~(^_^;)
    年内どころか、年始から仕事なんだけどね~(;^_^A アセアセ・・・

    >美枝子さん
    さすがに遅くまで起きていられなかった^^;
    それにしても…(¬、¬)じー
    そんなとこまで運が良いのね~ 当たるといいね~w

    >MOGさん
    なんかのランキングかあ~
    ランキングに登る事すらすっかりなくなった昨今。。
    トロフィーは必要なかったかwww

    >ビァーさん
    うん^^
    良い事にしとこ~♪
    深く考えないないwww

  • すの

    すの

    2010/12/04 20:35:06

    ブログをざざっとまとめ読み~
    だーいぶ、お疲れのようですね?
    今日で一応おしまい、なんでしょうか。。。明日はゆっくり寝てくださいね~

    時間ができたらお部屋いじったりして、まったり遊んでくださいね。
    ではでは、私はこれからこたつ部屋を拝見~♪

  • ビァー

    ビァー

    2010/12/04 19:16:17

    寅年だから「トラ」なんでしょうが・・・

    まっいっか~~ ヽ(^◇^)丿

  • MOG

    MOG

    2010/12/03 22:50:28

    このトロフィーはなんかのランキングで表彰台に登れたときに持つものらしい

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/03 22:29:42

    お疲れ様です~^^;
    早く寝て体長を戻してね;;

    その投票のおまけが嬉しいよね♪
    去年当たった~~\(^o^)/

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/12/03 22:22:08

    お疲れ様です。
    何とか年内乗り切りましょ~

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/12/03 21:40:05

    私も投票した人ですが。。。
    トロフィ、投票しなくてももらえたんだと知ってwがーんw

    明日まで、お仕事がんばってくださいね。
    早起きも・・・壁|ョ゚Д゚*).

    たくさんご飯食べてねw