竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

12/3(金)

日記

暗い朝。大雨。
休みたい気分だけれど、出かける時分には雨自体は弱まった。
ともかく出かけると、通りの路肩は水であふれている。歩道はそれほどでもない。
ところが途中で通りの脇道が冠水していて交差点まで行けない。
しかたなく引き返して自宅の前を通り過ぎて別の信号で通りを横断し、遠回りして駅へ。

でも昼間には晴れてきた。
あちこちに大雨のあと。

夜に築地市場駅から銀座を抜けてビックカメラまで歩く。
冬の銀座は去年とても寒い中買い物した思い出があるけれど、今年はたいして寒くない。
昼間があまりに晴れていたのでフィルムを再度購入。
先週撮影した結果もまだちゃんと見ていないのだけれど。
買い物後は有楽町から定期券範囲まで160円。