セリカ

夢を見続け買い続け・・・

ショッピング

宝くじってなかなか当たらないよね(><)

ロトのほうは、少しずつですがお小遣いのたしになる気がする。

もしも当たったら・・・ローライたんのカスタムとボロッコの車を買い替え、貯金をしなくてはです。

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/08 17:55:34

    >Yukichan
    私、日本車で充分です。グレードの高いやつでね♪

  • Yukichan

    Yukichan

    2010/12/07 22:33:58

    宝くじで3億円ぐらい当たったら、やっぱり、
    イタリア製のスーパーカーと、厳重なガレージかしらね!

    でも、現実はコツコツと貯金して国産車ですね。

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/04 16:57:39

    >おささん
    こりゃまた、大事にお乗りになってますね。
    私は、走行距離がバカ少ないのに年月だけ経ってます。
    運試しと毎回意気込んでるのに、ちっとも(><)

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/04 16:55:36

    >CELICAたん
    宝くじって、お金に余裕がある人に当たる気がする。沢山購入出来るから倍確率が上がる。
    ママ友さんにどこで買ったとか、共同で買うとかいいかもですね。

  • おさ

    おさ

    2010/12/04 10:00:30

    あたるといいな あたるかな^^ おれっちもぼろ車買い換えたい(走行40万㎞超)

  • CELICA

    CELICA

    2010/12/03 23:01:22

    当たったら~って言ってるから当たらないのかな?
    友達のお母さんは、2回も10万当ててるんですよ。
    あやかりたい~w