LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

宝くじが当たったら・・・って・・・

ショッピング

宝くじの当たりって、
一等以外にもあるから・・・
100円当たってもねぇ・・・^^;

とりあえず、一等前後賞が
当たった、としたら・・・(という意図なのでしょう^^;)

家と土地!

・・・かな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/04 23:34:49

    ユニさん
    ふふふ、
    じゃ、忍者屋敷みたいにしましょうか^^;

  • ユニ

    ユニ

    2010/12/04 21:03:44

    大きい家希望です(挙手)
    因みに隠し部屋を用意してくださいな♪ (←完全にハリポタの人?)

    一等の数は少ない..(´・ω・`)
    くじって本当に運ですね;ふぅむ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/04 17:48:20

    くりんさん
    やっぱり、金額相当のものになりますね^^;
    100万円もめったに当たらないですよね・・・
    1万円とかは、当たったことあるんですが^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/04 17:46:38

    mein216さん
    あ、いや・・・
    宝くじ、買ってないんです^^;
    ブログの課題が「当たったら」なので・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/12/04 05:31:56

    やっぱり高額当選となると、家とか土地ってことになりますよね♪w (❀╹◡╹❀)♥*.

    1億とかでなくていいので、1回でいいから100万とか当ててみたいです…

  • mein216

    mein216

    2010/12/04 05:18:45

    あら!


    良い「夢」ですね  (´m`)クスクス

    当たりますように~~♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/03 23:03:15

    美枝子さん
    なるほど・・・老後の資金・・・
    そういう人はきっと
    多いでしょうね^^

    ※今一番お金を持ってるのはじいさんばあさんだったりする・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/03 23:02:00

    こすもっちさん
    土地付き一戸建て・・・
    独身の身ではどうか・・・とは
    思いますが・・・
    やっぱり欲しいですね、自分の「城」・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/03 23:00:35

    たんぽぽさん
    宝くじは
    100円でも1億円でも
    当たりは当たりですね^^;

    なかなか買った分を取り戻すのは難しいですが・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/03 22:37:39

    老後の資金v
    何回このコメント書いたかw
    堅実的なA型ですw

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/12/03 22:29:10

    やっぱり家は欲しいですよね~^^
    土地付き一戸建て、買えますもんね>w<

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/12/03 21:41:04

    「宝くじが当たる」って、いくら位当たったら言えることばなのでしょうか
    1万円くらい?
    私は宝くじを買ったことがないので、100円でも大喜びしちゃいそうです^^