リンゴ

悲惨。

日記

今日もお仕事が終わって今家に帰ってきました。
ホント今日は一日寒かったな~

今日の朝は雨が強いし風が強いしてで歩いて
仕事場に行くのがすごく大変でした。しかも途中で差していた
傘が壊れてしまって走って仕事場に行くはめにましました。
そして、仕事場に着いたときにはもう服がビショビショで悲惨でした。
で、お昼から雨と風が止んだのでよかったです。

さてと、今日の仕事はこんな天気だったのであんまり
お客さんも来なくって暇でした。でも、夜からは
けっこうお客さんが来て忙しかったです。
あと、今日も特に問題も起きなくってよかったです。

明日も仕事なので頑張ってきます♪




  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/04 23:00:24

    キムキムさん、こんばんわ♪
    昨日は私もすごく悲惨でした。
    ホント雨と風が強い時には傘を
    差してても無駄ですね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/04 10:55:07

    12・04 朝 りんごさんと同じような天気、
    傘はまん丸でもはや無駄
    壊れなかったけどあぶなかった
    ”悲惨”でした

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/03 22:53:22

    青蘭さん、こんばんわ♪
    こっちは朝から風と雨が凄かったです。
    看板が風で落ちてきたんですか。
    すごく危ないでね。
    今日も頑張ってきました。
    明日も頑張って仕事行ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/03 22:44:06

    関東のほうはすごかったみたいですね。
    福岡は看板が風で落ちて怪我した人がいたって
    ニュースでやってました。
    雨は降らなかったけど風が強かったみたいです。
    今日もお疲れ様でした
    明日もがんばってね。 応援しています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/03 22:30:40

    キムキムさん、こんばんわ♪
    ホント今日はいろいろ大変でした~
    明日は晴れですか。じゃあ明日は
    元気に仕事行ってきます♪

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/03 22:06:21

    こんばんは、雨風、凄かったもんね
    お疲れ様でした
    明日は晴れるみたい、ガンバ