水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

さきはなぶたたび

さきはな (パズル)

テンポとかバランスとか、前よりも落ちゲーらしくなってて、
いい感じで気に入りそうです。
まだ落下物の偏りはあるけど、
3種類あるアイテムで、打ち消せばいけるのか。
でもランダムとは思えないほど偏ったりもするから、
最大だぶり回数制限とかの調整もいいかも。
花がぽこぽこ咲くのがきれいだね。

  • 水明

    水明

    2009/03/20 21:42:44

    reoma 適当に連鎖になってるけど見るよゆうないね。
    しらぽん 長くならない程度に、どんどん難しくなり、いけるとこまでもいいかな。
    もものま 見てみるだけでもおもしろいよ。
    とんとん 改良されてるね、動き速いかもだけど。

  • とんとん

    とんとん

    2009/03/20 18:59:20

    以前よりもいいですよね。

    花の咲き具合もキレイだし。
    ただ、私には向いていないような気が^^;

  • もものま

    もものま

    2009/03/20 17:02:53

    まだやってません…(T_T)

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/20 16:06:08

    偏ったアイテムで、ハラハラ・ドキドキしながら、
    ネジの抜けた脳みそを、フル回転させて遊んでます。
    ステージ10で終わるので、程よい緊張感と集中でいい感じです。

    コイン獲得が倍になる、ボーナスステージとかがあると、もっと頑張る!のにな。

  • reoma

    reoma

    2009/03/20 10:00:33

    うんうん 和みますね
    スピードもそれほど速くないし
    ただ へぼいので連鎖ができまっしぇん ^^;