レッドバロン

月が無い

日記

星が綺麗に

街を夜空を彩っています。

街の汚れが、雨と風で飛ばされたようです。

ただ、夜空を彩る

お月さまが居ないのが残念です。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/12/05 00:13:37

    皆さん、コメントありがとうございました。

    月が丁度、見えなかったんですよね。

  • 海月❧

    海月❧

    2010/12/04 21:30:06

    月も飛ばされてしまったかしら???

    そんなことないですね^^

    新月だったのかな??

  • かづこ

    かづこ

    2010/12/04 11:50:23

    昨夜ってお月さま出てなかったんでしたっけ??
    沈むのが早いんでしたっけ??
    あ。新月が近いんだ?(←ちょと調べた)

    月はー
    ちびねこが願いをかけたクレッセントムーンが好き^^

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/12/04 09:25:44


      お月さまがそこに出ていてしかもそれが学芸会に使ったような満月だとうれしくなるね✿
      でも満月の日は影響を受けて事故や事件が多くなるそうです(-_-)ふしぎ~~

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/12/04 00:49:26

    綺麗な星空…見たいなぁ。
    今は、三日月と金星が並んで見えるんでしょう…。
    素敵だな(*^_^*)

  • バジル

    バジル

    2010/12/04 00:35:35

    また、また・・・詩人だわ~~~

    今、お月様は、ほそ~~いお顔。。。でも、また、ダイエット、リバウンドしてきますわよ・・・

    バジルは、ず~~っと、リバウンド・・・アハハ・・・

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/12/03 23:39:26

    今日は星が主役ですね(*'-'*)エヘヘ

  • きーこ

    きーこ

    2010/12/03 23:00:07

    午前中の日差しは
    空の塵がすべてなくなったせいか
    ものすごく肌に痛い太陽でしたwww

  • ミプ☆ハル

    ミプ☆ハル

    2010/12/03 22:14:21

    『月』を最近目にしてない><;;

    部活帰りに空を見上げても見えるのはどよ~ンとした雲ばっかし;

    早く月がみたいなぁw

    バロンさんってある携帯小説の1人に似てる気がする(笑)