やっべ! 日記 2009/03/19 23:57:29 かきわすれてた!! #日記広場:日記 バーニー 2009/03/20 15:08:38 ☆いっきゅぅさんへ ほんとギリでしたわぁw 違反申告 いっきゅぅ 2009/03/20 12:49:56 セーフ! やばかったですね! 違反申告 バーニー 2009/03/20 10:51:35 ☆リンちゃへ いいってww リンちゃがウチを頼ってくれたのが ウレシスかったけんね(o´∀`o)v また来てね☆www 違反申告 (v㉨v♥リン) 2009/03/20 10:41:55 すまぬですw 長居してもーたwww 違反申告 バーニー 2009/03/20 09:25:51 ☆リンちゃへ うんw リンちゃと話した後一息付いたら 『あっ!』て思ったww みんな、こんなのにコメントくれて優しいわいw 違反申告 (v㉨v♥リン) 2009/03/20 09:05:57 いやはや~w よかったよかったwww 違反申告 バーニー 2009/03/20 07:50:02 ☆ぽーさんへ はははw お友達と珍しく部屋で話してて、おしゃべり終わってから 『・・・・・あ!やべ』ってなりましたw ☆ミーちゃんさんへ どっちかって言うとセーフでしたね。 内容的には、あうとだけど(^^; ☆keiさんへ コイン溜まりすぎてるから、1日書かなくても どうって事ないんだけど。みんな待ってるでしょうから♪(待ってねーよ!) ☆まめっつさんへ はい♪大丈夫でした^^ 違反申告 まめっつ 2009/03/20 07:32:26 だいじょぶ だいじょぶぅ~♪ 違反申告 ❤ kei 2009/03/20 02:29:13 間に合ってよかったねw 待望の連休ですよ、バーニーさんw 違反申告 ミーちゃん 2009/03/20 00:35:45 セーフ。 あうと?? よいのよい! 違反申告 ぽー 2009/03/20 00:06:00 ほんと!ぎりぎり(笑) 違反申告 バーニー 2009/03/20 00:04:05 ☆エンジェルさんへ こんなんにコメント下さってw あざすww 良く見たら、もう少し余裕残ってた感じですなw 違反申告 エンジェルナ 2009/03/20 00:02:33 ギリギリセーフー 違反申告
バーニー
2009/03/20 15:08:38
☆いっきゅぅさんへ
ほんとギリでしたわぁw
いっきゅぅ
2009/03/20 12:49:56
セーフ!
やばかったですね!
バーニー
2009/03/20 10:51:35
☆リンちゃへ
いいってww
リンちゃがウチを頼ってくれたのが
ウレシスかったけんね(o´∀`o)v
また来てね☆www
(v㉨v♥リン)
2009/03/20 10:41:55
すまぬですw
長居してもーたwww
バーニー
2009/03/20 09:25:51
☆リンちゃへ
うんw
リンちゃと話した後一息付いたら
『あっ!』て思ったww
みんな、こんなのにコメントくれて優しいわいw
(v㉨v♥リン)
2009/03/20 09:05:57
いやはや~w
よかったよかったwww
バーニー
2009/03/20 07:50:02
☆ぽーさんへ
はははw
お友達と珍しく部屋で話してて、おしゃべり終わってから
『・・・・・あ!やべ』ってなりましたw
☆ミーちゃんさんへ
どっちかって言うとセーフでしたね。
内容的には、あうとだけど(^^;
☆keiさんへ
コイン溜まりすぎてるから、1日書かなくても
どうって事ないんだけど。みんな待ってるでしょうから♪(待ってねーよ!)
☆まめっつさんへ
はい♪大丈夫でした^^
まめっつ
2009/03/20 07:32:26
だいじょぶ だいじょぶぅ~♪
❤ kei
2009/03/20 02:29:13
間に合ってよかったねw
待望の連休ですよ、バーニーさんw
ミーちゃん
2009/03/20 00:35:45
セーフ。
あうと??
よいのよい!
ぽー
2009/03/20 00:06:00
ほんと!ぎりぎり(笑)
バーニー
2009/03/20 00:04:05
☆エンジェルさんへ
こんなんにコメント下さってw
あざすww
良く見たら、もう少し余裕残ってた感じですなw
エンジェルナ
2009/03/20 00:02:33
ギリギリセーフー