あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

やっべ!

日記

かきわすれてた!!


#日記広場:日記

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/20 15:08:38

    ☆いっきゅぅさんへ

    ほんとギリでしたわぁw

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/03/20 12:49:56

    セーフ!

    やばかったですね!

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/20 10:51:35

    ☆リンちゃへ

    いいってww

    リンちゃがウチを頼ってくれたのが
    ウレシスかったけんね(o´∀`o)v
    また来てね☆www

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/20 10:41:55

    すまぬですw

    長居してもーたwww

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/20 09:25:51

    ☆リンちゃへ

    うんw
    リンちゃと話した後一息付いたら
    『あっ!』て思ったww

    みんな、こんなのにコメントくれて優しいわいw

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/03/20 09:05:57

    いやはや~w

    よかったよかったwww

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/20 07:50:02

    ☆ぽーさんへ

    はははw
    お友達と珍しく部屋で話してて、おしゃべり終わってから
    『・・・・・あ!やべ』ってなりましたw


    ☆ミーちゃんさんへ

    どっちかって言うとセーフでしたね。
    内容的には、あうとだけど(^^;


    ☆keiさんへ

    コイン溜まりすぎてるから、1日書かなくても
    どうって事ないんだけど。みんな待ってるでしょうから♪(待ってねーよ!)


    ☆まめっつさんへ

    はい♪大丈夫でした^^

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/03/20 07:32:26

    だいじょぶ だいじょぶぅ~♪

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/03/20 02:29:13

    間に合ってよかったねw
    待望の連休ですよ、バーニーさんw

  • ミーちゃん

    ミーちゃん

    2009/03/20 00:35:45

    セーフ。
    あうと??
    よいのよい!

  • ぽー

    ぽー

    2009/03/20 00:06:00

    ほんと!ぎりぎり(笑)

  • バーニー

    バーニー

    2009/03/20 00:04:05

    ☆エンジェルさんへ

    こんなんにコメント下さってw
    あざすww

    良く見たら、もう少し余裕残ってた感じですなw

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/03/20 00:02:33

    ギリギリセーフー