壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

どマゾだって。

日記

興味本位でやるんじゃなかった・・・。
http://uranai.am/3477/query.htm


まもさんは、
どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

まもさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

責任感は強いつもりはないけど、
人に言わせると責任感は強いらしい。
頼られたら絶対に断らない、それが俺の権力の誇示でもあるから。
強い者、もとい先輩・上司は立てるのが当然。
弱い者、もとい自分より下にいる人間は家畜、餓鬼、畜生、ゴミ。
(体育会系・応援団出身ですから)
自分の気持ちに・・・いや、それは欲望に正直ということであろう。

恋愛のアプローチなんて、自分からするもんじゃないしな。
自分の魅力が十分になれば、おのずとついてくる人間がいるであろう。
理想・・・高いつもりはないんだけどな・・・
あゆかさくりな程度の見た目の料理が俺より上手で、賢くて、
働かなくても文句言わなくて、俺の邪魔をしない人であれば。
デメリットがある人間とは口もききません。時間の無駄。
少なくとも俺の邪魔をしない以上、俺も邪魔をしない、というだけの包容力。
ま、確かに愛することは大事にしてるかもしれないけどな・・・。
アッシー、メッシー、サイフロサウルス、ドレイドン、キーピーのどれも経験済みだし。
けじめより音信不通になりますけどね。


最後のは是非”言わせてみたい”言葉だな。